Dスポンサーサイト


Dシャンプーして・・・

papanoohiza1

今年最後のママのシャンプー
最近はママが洗うのと
シャンプー屋さんにシャンプーして頂くのとを
交互にしている。

今日はママがお家でシャンプー

今月の末には
お正月の前にシャンプー屋さんに行くのね。

キレイキレイになったね。
「ちぇる臭」も薄くなったし(苦笑)
いい匂いだよ。

papanoohiza2

その後はすっかりパパさんに甘えて
お膝の上でオネム。

あら、あら、まだ乾いてないかもしれないよ。

papanoohiza3

「いいんだってば~!」


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ふわふわちぇるちゃん

シャンプーしてすっかりくつろいでるちぇるちゃんv-238
あまえんぼモードがすっごくかわいいです~!
ちぇるちゃんも、やっぱりシャンプー屋さんよりママにシャンプーしてもらった方が嬉しいんでしょうか?
でも、何と言っても、「ちぇる臭」がシャンプーのにおいより何より、癒しの香りに感じるんですよね^^

No title

シャンプー屋さんかぁ~。
しえる&ヴァンは、未経験です。
きちんとプロの手で、シャンプーしてもらってからお正月ってゆうのも、特別な感じがしていいですね。

でも、ちぇるちゃん。
ママのシャンプーも好きでしょうね。
のんびりした、いい表情してます♪

パパさん。
重くないかなぁ(笑)

No title

ちぇるちゃん、ママにシャンプーしてもらってv-266その後はパパさんに甘えてるのねぇ~v-290
家シャンはお風呂場でシャワーですよねv-362

うちは冬になるとサロンでシャンプーしてもらいます。ドライヤーで乾かさなきゃならないし・・・こっちが裸で洗うので寒くなっちゃうv-394 ママさんはどうやって洗ってますかァv-362

巳雪さん

ちぇるはトリマーさんが大好きなので私よりもそちらへ行く方がずっと好きです。大喜びでお迎えの車に飛び乗ります。以前は毎月洗ってもらってましたが親として自分でも洗わなきゃと思って・・・一月交代にしました。一月でシャンプーするのが毛にはいいようです。「ちぇる臭」はキツくないので好きです(笑)。
最近パパにデレデレなんですよ。

しえるママさん

ちぇるはトリマーさんの方が好きなんですよ~。でも、おしり絞りとか歯磨きとか、おひげをカットしてもらったりいろいろとシャンプー以外にもしていただけるのでとてもピカピカになります。一度やっていただいたら?
結構重いんですよ。でもパパは嬉しくてちぇるが乗らないといつまでも呼んでます(笑)

m&gooさん

「家シャン」いい言葉ですね。やはり風呂場です。夏は半そでに短パンで洗いますが、冬は汚れてもいい(濡れてもいい)ズボンに素足、上はやはり汚れてもいいTシャツを着ます。裸じゃないですよ~その後いろいろとやる事があるので裸にはなれないですよ(笑)先ずちぇるを拭くのをボロ布で拭きますそれから大体拭いたら今度はバスタオルを使います。そうしないとバスタオルを洗うのが大変で・・・ボロ布は捨てられるので楽です。ドライヤーで乾かした事はありません。今ならエアコンの下で乾きます。それから風呂の掃除と脱衣場の掃除で大変です。毛だらけだからね・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

