Dスポンサーサイト


D銀杏並木をスケッチ

銀杏並木



今日は月に一度の
スケッチの日。

今日は神宮外苑の銀杏並木をスケッチ。

もう何度もスケッチしたけど
とても描きにくい場所だ。
全体が大き過ぎて構図が取りにくい。
銀杏が高すぎて難しい。
人通りが多い。
車も多い。

でも、街中で描くことにも慣れて来た。

今日は暖かかったし
銀杏も大分散り、人も少なかった。

で、描けた絵は↓

絵達

絵達2

どれだか判るかなあ?
ちなみに先生のもある。
それはものすごーくお上手だからわかると思う。

後は外苑前のレストランでランチ。
それも楽しみの一つ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いや~、どれもこれもお上手ですよ。
この上手な中にちぇるママさんのもあるのですね。
私などは人前で写真撮るのもひやひやです。
人前で絵が描けるなんてすばらしい!!

hiroさん

いやいや、慣れですよ慣れ。(汗)皆さん確かにお上手です。私も冷や汗ものです。描いてると覗いて行く人がいらっしゃって必ずおっしゃる事があります。「いいご趣味をお持ちですね私なんて絵心が無くて・・・・」はんこで押したようにそうおっしゃるんですよ。おかしいです。それから中には「私も描くんですよ。ここはこうした方がいい」とか「絵具は、○○がいい」とかおっしゃる方もいらしてね。いろいろです。楽しいですよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

