Dスポンサーサイト


Dちぇる兄結婚

cakeplate

ちぇる兄(我が家の長男)が可愛いお嫁さんをもらった。
昨日引っ越して行ったので

今日は近くのレストランで
ささやかなお祝いとなった。

レストランで
ケーキにプレートを付けてくれた。

おめでとう!
末永くお幸せに

私たちの娘になった方
宜しくお願いします。

我が家は
夫とちぇると私だけになった。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

息子さんのご結婚おめでとうございますe-398
ちぇるちゃんはこれからますますパパとママの愛情を独り占めですね(笑)

ベルさん

ありがとうございます。ちぇるはますますお兄ちゃん夫婦が来たらハッスルしちゃいます。ハイパーになっちゃうだろうなあ。
どっちみち私達夫婦の愛はちぇるが独り占めですから~

No title

ちぇる兄さま
ご結婚おめでとうございます♪
暮れに幸せな出来事うれしいですね^^
ちぇるたんの反応はどうかちら?
末永くお幸せに~♪♪

yuriちゃん

ありがとうございます。ちぇるたんは犬ちょっと苦手なお嫁さんに飛びついて飛びついて困られてます。(苦笑)
でも異常な歓迎ぶりで抑えるのに大変です。ちぇる兄ちゃんの引っ越しの日は荷物を出すのをずっと、玄関でジイーット眺めてました。それがちょっと悲しい感じだったかな?(ホロりv-395

No title

お兄さん、ご結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに。
とうとうお二人と一匹の生活になりましたね。
これからちぇるちゃんの癒しの力が発揮されますね。
ワンワンライフを楽しんでください。

おめでとうございます!!

おめでたいけど寂しいのではないですか?
もちろんちぇるちゃんがいるから癒しはバッチリだろうけど。
先日花婿の父だった兄貴と義姉に聞いたら、寂しくないって・・・
ワタシは子供がないので、変に感情移入しちゃうのかなあ。
お嫁さん、きっと犬好きになってくれる事でしょう、
ちぇるちゃんの歓迎に心を打たれるハズ!
末永くお幸に!

hiroさん

ありがとうございます。とうとう二人だけになってしましました。それで前から独り暮らしをしている娘に「帰って来い」と言ってるのですが、一旦出て行ってしまうと中々帰れないらしくて淋しく二人で暮らしてます。
ちぇるが居てくれるので淋しさを紛らわせてくれます。ちぇるに感謝です。

ちひろさん

ありがとうございます。子供ってかさ高い物ですね。生まれた時はまるはだかでちっちゃなものだったのが成人するとこんなにも大きな存在になってしまって、出て行った今はずっと家に居た子だったのでやはり淋しいですよ。荷物はまだまだ置いてあるのですけど、ポカンと穴が空いた様です。娘が出て行った時とはまた違って一つの家庭を創るのだなと思うと感慨深いですね。でも娘が一人増えたという嬉しさもあります。
好きだったコーヒーをどうしても多目に淹れてしまったり、お皿を3つ出してしまったり「あ、居ないんだ」とそういう時に淋しさを感じますね。
ちぇるの事をお嫁さんは気に入ってくれてるようですよ。

遅ればせながら・・・><

ちぇるちゃんお兄さま、ご結婚おめでとうございます^^
ちぇるちゃんに新しくお姉さんができたんですね。ちぇるちゃんはお嫁さんに嫉妬したりはしないんですね~~。
お兄さまも、ちぇるママさんやちぇるちゃんとのお家を離れられるのは感慨深いものがおありだったでしょうね。
末永くお幸せに^^♪

巳雪さん

ありがとうございます。ちぇるは嫉妬と言うよりは嬉しくて飛びついてます。ちぇるって犬嫌いだった人でも犬好きにしちゃう子なのでその天分にまかせてます。
ちぇる兄ちゃんは今、新婚でルンルンですよ。淋しさよりも「しっかりとしなきゃあ!」と思ってるかも。実は住まいって近いんですよ。又ご飯を食べに来るつもりらしいです。

No title

遅くなってすみませんv-356
ちぇる兄いさまv-344ご結婚おめでとうございますv-340 ちぇるちゃん・・・「様子が変だ!」って何か感づいたでしょうね。

うちもオネエが出て行ってから、暫くはオネエの部屋に上がって行っていました。でも、今はいない・・・とわかってるようで、上がる事もなくなりました。

これからはちぇるママさんとちぇるパパさんとちぇるちゃんv-290でラブラブv-344ですねっ♪

No title

ちぇる兄ちゃん、ご結婚おめでとうございます。
住まいは別だけど、家族が増えたんですねe-68
末永くお幸せにi-175

ちぇるママさん、パパさん、ちょっとさみしくなるけど、ちぇるちゃんがいるから大丈夫i-87ですよ~
きっとさみしさを紛らわせてくれるでしょうi-179

m&gooさん

ありがとうございます。はい、犬は勘が鋭いですね。「お兄何かおかしいぞ」と言う感じでした。今でもやけにハイパーなのでちょっとおかしいんですよ~
gooちゃんもそうでしたか~。いつも居る人が居ないと犬も感じるんですね。
これからは二人と1頭で生きていきます。

ちかりんさん

ありがとうございます。そうですよ~娘が一人増えたんですよ~。そう思うと嬉しいですよね。あちらの御家族はお淋しいでしょうね。これからは二人で力を合わせて何でも乗り越えてやって行って欲しいものです。
ちぇるが居るから少し紛らわされます。それに息子が居なくなったら洗濯物がすごい減ったわ。それにはびっくり!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

