Dスポンサーサイト


Dねえねえ

ねえねえ

ねえねえ、パパさん

外国ドラマばかり見てないで
あたちと遊んでよ。

「ん?はいはい これが終わったらね」

そんな声が聞こえてきそうな一コマ。

あら、いやだ、青く塗り過ぎたかしら?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ふふ♪
パパさん、外国ドラマにハマってるんですか?(笑)
握手中の、ちぇるちゃんカワイイe-266

↓ちぇる兄さん、ご結婚なさったんですね。
おめでとうございます♪
私もいつかは経験するんだわ。
そう思うと、今からなんだかウルウルっ。
あ、ちょっと早いかしら?(笑)

しえるママさん

なんだかとてもパパさんに甘えてるんですよ~。
息子の事、ありがとうございます。息子さん達の旅立ちは結婚より前に例えば大学に入る時とか、家を出るかもしれません。その時に、多分お判りになると思います。すぐにその時が来ますよ。子供の成長は早いですからね。私も息子が幼稚園でピーピー泣いてたのがつい昨日の事の様です。

No title

あらあら・・・・v-411パパさん、真っ青v-363
やっぱりちょっと塗りすぎたぁv-362 
パステル使ってぼかして・・・・そして・・・・なんちゃってv-363

ちぇるちゃん♪甘えてる姿v-346かわいい~

m&gooさん

やはり塗りすぎでしたね。おやじ色が濃いので隠そうと思ったらすごい事になっちゃった。技術不足でした。本当は見つめ合う姿が可愛いのよ。
すぐに甘えるんですよ~
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

