Dスポンサーサイト


Dくいしんぼうさんはどこにでも・・・・

ちぇるの主治医さんのブログに
お節料理の煮物を大量に食べたミニシュナちゃんが
開腹手術を余儀なくされた話が出ていた。

申し訳ないけど
大笑いしてしまった。

というのも・・・

昨夜「五目ちらし」を本当に少なめに作った。

残したら息子も居ないので食べる人がおらず困る。
今日からケヤキハウスに行くので
何も残して置きたくない。

それで、混ぜ合わせる具も少ないのだが・・・・混ぜて
あとはトッピングを作っていた。

そのすし飯をタッパーに入れてテーブルの中央に置いておいた。
蓋をすれば良かったのだが

気がついた時は時すでに遅し・・・・

ご想像の通り

ちぇる姫がタッパーのイエローサラダボールの中に
首を突っ込んですし飯をパクついていたのだ。

「あ、こら!」

すぐ逃げる犯人・・・・

泣きそうな私・・・

うちの御飯が・・・
ちぇるにやられた~

少なめに作ったから、それにこれしかないから~

あらら・・・・おすしが・・・・シクシク・・

幸い早く見つけたので

ちぇるが食べたところだけ上の方を少し捨てて(クスん)
あとはトッピングでごまかした。

夫も「いいよいいよ食べるよ、大丈夫だよ」

と言う訳で

同じ釜の飯をちぇると食べた事に相成った。

でもそのちらし寿司

ちぇるのナメナメ済みだったけど

美味しかったよ

honnimou
どこにでも食いしん坊犬が居るもんだ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あらら・・・

ちぇるママさん、ちぇるちゃん、メリークリスマス^^!

写真のちぇるちゃん、
「ママ、ごめんなさい」って言ってるように見えますね。
こんな表情されちゃたら、しょうがないか!って感じですよね~~。

五目ちらし、ちぇるちゃん、それはおいしかったでしょうね(笑)


巳雪さん

メリークリスマス!巳雪さん、こもくちゃん!
本当に食いしん坊で困ってしまいます。何度失敗したことやら・・・・
この写真はずっと前のものでちょっと借りてきました(笑)

No title

メリークリスマス

どこにでもいるくいしんぼうさん。
ちぇるちゃんにはいいクリスマスディナーだったことでしょう。
うちも私が目を離したら何をしでかすかわかりません。
ママの目が光っているときはちょっと遠慮しているみたいですけど。

hiroさん

今hiroさんとこを見てきたばかりです。風羽ちゃんのクリスマスディナーおいしそうでしたね。
そっかその事件は天皇誕生日だったけどクリスマスにしちゃおう!なんでも、ポジティブにね!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

