Dスポンサーサイト


D今年も・・・

今年の思い出~~~

正月
お正月 初日の出

1月末
雪が降った日

旅
ほうぼうへ行ったよ 勝沼の武士館跡

忍野

忍野も行ったし

散歩

みんなで別荘内のお散歩もしたよ。

ご近所さん

ご近所さんのお庭も遊ばせてもらった。

あるよ

まだまだあるよ。

おにいちゃん

お兄ちゃんに甘えたなあ。

お庭で遊んだ

お庭でよく遊んだなあ。



ソフトももらったよ

パパママのソフトもらちゃったよ。

お隣のお孫さん

お隣のお孫さん
犬苦手だったのに犬好きにしちゃったんだよ。

来年も
いろいろな事があったなあ。

また来年もよろしく!


ケヤキハウスから~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今年も、ちぇるちゃんと一緒にいろんな風景を見させて頂きました^^
ありがとうございます。
今はケヤキハウスですか?お正月までそちらに滞在なのですか?
ちょっと早いですが、良いお年をお迎えくださいね。
来年も1枚目の様な綺麗な富士山が拝める事を願っております☆

ボーママさん

もう膨大な写真の中から選んでここに載せるのが大変でした(笑)まだまだあるんですよ~。
こちらこそ見て下さってありがとうございます。今来てますけど今日(26日)に一旦帰ってまた29日に来ます。お正月、今年は一人人間が増えて賑やかになる予定です。
一枚目の写真は某場所ですけど、またここで初日の出の光を受ける富士を見たいと思います。いいお天気かなあ?
ボーママさんご一家もよいお年をお迎えください。

ちぇるちゃんは、パパさんやママさんとケヤキハウスにお出掛けしたり、旅行に出掛けたりでいつも楽しそうでいいな♪ 富士の裾野は大自然がいっぱい!
冬は寒さが厳しいけど薪ストーブがあるから大丈夫だよね♪ 

小学生の頃、山中湖でスケートしました。天然リンクでしたよ~♪今では地球温暖化で全面凍結もありえないですけど懐かしいです。

m&gooさん

今日帰って来ましたが、向こうは思ったほど寒くなかったです。雪は帰る日に少しだけ降りました。又29日から出掛けます。
山中湖でスケートですか・・・・すごいなあ。何年か前、カチカチに凍った湖見た事ありますよ。氷に穴を空けて捕るワカサギ釣りも出来ますよね。でも、もう凍らないのかなあ・・・・

雪をお鼻にくっけて無邪気に遊ぶちぇるちゃん。
ソフトクリームが頭にのってるみたいにみえるちぇるちゃん。
キラキラと輝くたくさんの景色たちの中で、
やっぱり一番光り輝いているのは、幸せそうなちぇるちゃんの瞳ですね!

巳雪さん

今年は巳雪さんと出会いがありました。毎年ブログ上で新しい出会いがあり、広がって行きます。来年もよろしくお願いします。
元気ちぇる、8歳にしてはハイパーで困ります。興奮すると落ち着くのに時間が掛かります。(笑)
来年も輝く瞳の写真が撮れるといいなあ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

