Dスポンサーサイト


D2010年の夜があけるぜよ

chelsamu
皆さま
あけましておめでとうございます。


2010年も
「ちぇるママの独り言」を
宜しくお願い申し上げます。

2010年1月1日の
夜が明けた時の
ちぇると富士山の写真。

寒くて足をちゃんと地面に付けられなかった
ちぇるの為に
マットを車から出して座らせた。

「ママなんでこんなとこに居るの?
寒いですぅ」

マイナス11℃の平原。
でもちゃんとモデルをしてくれた。

今年もモデル宜しくね!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

新年

明けましておめでとうございます。
今年もちぇるモデルちゃんの日記楽しみにしております。
元日はお天気も荒れ模様かも?とお聞きしてましたが、綺麗な富士山がお目見えしましたね。私の見たい風景がここで見られて嬉しく思います。
そこは山中湖方面ですか?頬に突き刺さる様な寒さがこたえますよね、お察し致します。
2010年がちぇるちゃんファミリーにとって健康で明るい年となりますように。。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!
キレイな富士山ですねぇ。
えぇ!?マイナス11℃!?
そりゃ~、ちぇるちゃん座りたくないね。(笑)
モデル、ありがとう~♪

ボーママさん

おめでとうございます。見て下さってありがとうございます。ここは○士○田の某場所です(秘密なんです)手袋を忘れて指先が痛くて困りました。
ボーママさん御家族にとっても今年一年良い年でありますように・・・

ばず母さん

おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
寒かったんですよ~夢中で日の出を待ってましたがちぇるには何の事だかわからないもんんで・・・・人間のエゴですよね。ホッカイロも手袋も忘れて用意が悪かったです。
ごめんよちぇる。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

