Dスポンサーサイト


D生 荒川静香さん

ミッドタウンにスケートリンクが出来て
今日そのお披露目式に
荒川静香さん浅田舞さんが来る
と言う確かな情報が入った。


行かなきゃあ!
もう正月から脱皮!
今年はアクティブに!

行って見たら立派なリンク
沢山のテントが張ってあり
ちょっと外からは見えなさそう。

あたりを見回したら階段があり!

そこへ直行!
もう先客が何人かいらっしゃったが
その時はまだ2時半
「レセプションは3時からです」のアナウンスに
嫌気がさして帰った方もいらっしゃって
私は階段踊り場の最前列のいい場所を陣取れた。

kurumakara
寒くてブルブル震えながら
待つ事一時間
VWの車に乗って(ここはVWのスケートリンクなのだ)
しいちゃんと舞ちゃん登場。
何とボブに髪を切ったスリムな静香さん
わ、きれい!ほそい!顔小さい!
ほとんど舞ちゃん見てなかった私。

あいさつしたり
フォトセッションでにこやかに
VW社長と記念写真を写したり・・・
社長とかなりお話しされてたけど
お美しいわ。

mai&si

vwsyacho
舞ちゃんは癒し系の美人。
静香さんはやはりクールビューティー。

その後
5分だけお二人の
スケートの舞いを見せて下さって
静香さんは例のイナバウアーをして下さって
ワオーと観客席から声が上がってた。
本当に綺麗な肢体、無駄な動きが全くない。

ほんの少し癒されて
その後は
子供たちへのスケート教室。

kodomotatito

静香さんは教えるのが上手くて
転んでいる子にも決して起こして教えるのではなくて
言葉で優しく何かを言って
奮起させている。

マイクでみんなに「下向いちゃだめよ。前を見てね」
とか、「お母さんに手を振ってごらん」とか

ぐるぐるとリンクを周っているうちに
みんな滑れるようになって行った。

やはりすぐれた人にはオーラがある。
今日滑った子は一生忘れないだろう。

私も寒かったけど
行って良かった。

静香さん思い出をありがとう。
それから立派なリンクを作ってくれた「VWジャパン」もありがとう。

こちらは冬の間営業してるそうだ。
滑ってみたい人は
ミッドタウンの芝生広場に行ってみて。

夜はライトアップが綺麗。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わ~~~~。
すごいですねぇ~~~。
私も、スケート大好きだから、ナマ静香さん見たかった~~。
舞ちゃんも、きっとキレイだっただろうなぁ。
羨ましいです♪

真央ちゃんも、オリンピック行けることになったし、2月が待ち遠しいですね♪
一緒に、応援しましょ~ね♪

しえるママさん

本当に美しかったです。書いたように舞さんはとても美人でしたが、静香さんのキビキビした態度がとても好きで、フィギュアの滑りは少ししか見られませんでしたがずっと見られて嬉しかったです。
なんか私変な事をしたらしくブログの字が小さくなってしまったんです。これからどうしよう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

