Dスポンサーサイト


D保田水仙ロード

umihotaruja
ここは「海ほたる」
しばらくぶりの海ほたる
お天気が良いけど
視界はいまいち。

アクアラインを超えて
向かったのは
保田水仙ロード
畑や田んぼの周りに水仙が咲き乱れる。
でも少し遅かった感じ。

ケヤキハウスを作る前は
毎年の様に来ていたけど
ここ何年かは来ていなかった。

保田水仙ロード

suisen

suisenroad
水仙のほのかな香りがするかな?

金谷

金谷へ行って
温泉に入って

街道沿いの
回転すし店で
美味しいお寿司に舌鼓。

そんな一日だった。

楽しかったね!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。

コメントの投稿

Secre

寒い毎日ですが、水仙咲いていますね。
我が家でも手入れしていないのですが、
健気にも水仙毎年たくさん咲いてくれます。
花の方はぼつぼつ春の準備をしているのでしょうか

hiroさん

お帰りなさい。
水仙の花がお庭に咲いているのなんて素敵ですね。桜の木だって芽を出してます。春はもうすぐそこに居ますよ。

読んでいるこちらにまで水仙の香りが漂ってくるようです。
のんびりゆっくりできる日ほど贅沢な日はありませんよね!
ちぇるちゃん、ピンクのお洋服、可愛くってとってもお似合いです♪

巳雪さん

可愛いってありがとう。
本当に美味しい物を食べてのんびり温泉につかって贅沢じゃわ。
体重が増えて・・・・おそろしや。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

