Dスポンサーサイト


Dひたち海浜公園へ

skyturee
車窓より
首都高速6号線から見える
スカイツリー。
建設中。なんとなくかわいい形だわ。

これから常磐道を通って
常陸の国へ。

菜の花を見に行くのだ。

kaihinkouen
今日は 100110 という日。


mutturi
一面に沢山の菜の花が咲いていると思ったら
チョボチョボだったわ。


nanohana
でも春を感じるわね。



oka

ネモフィラの丘も
何にも咲いてません。
でも、登って景色が良かったね。

鐘の下にちぇるを座らせて
写真を撮っていたら
知らない人たちが
「かわいい!」って言ってくれたね。


ママ達は又
温泉に入って
のんびり。

その後
大洗のアウトレットで
ちょっとお買い物。
それは防寒の帽子と手袋とセーター。

何故かって?
それは又のお楽しみ・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

☆☆明けまして おめでとうございます☆☆
お久しぶりです! お元気ですか!?

イイ所ですね☆
春になると、丘一面お花でうまるのかな!?!?
それにしても菜の花って、もう この時期から咲き始めるんですね!
知らなかった(*_*)

↓ピンクの富士山めちゃくちゃキレイですね(≧v≦)b
 新年早々あんなの見たら、今年1年イイ事ありそうですね♪

マーーさん

あ。明けましておめでとうございます。お元気そうでなによりです。先ほどそちらに行って来ました。
今年も宜しくお願いします。
菜の花も水仙も早いですよね。とても春らしい気分になりました。でも今日は東京は寒い事!まだまだ春は来ませんね。
ピンクの富士山去年の方が綺麗でしたよ。でも又見られて幸せです。寒いですけどね。
マーーさんも今年も一年いい年ですよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

