Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dちょこっと ケヤキ

雪だよ

今日は日帰りで
ケヤキハウスに行った。
ちょっとケヤキに置いてある
ある物を取りに行ったのだ。

そうしたら
一面銀世界!

ちぇるは大喜び!

家の中はそのままにして
いる物だけを取り出して
庭で遊んだ。

yukiasobi1
わーいわーい!

yukiasobi2
激走り!

yukiasobi3
パウダースノーだよ。

tobu

ピョ~~ン!

雪まみれ

あたちも雪まみれの顔になれたよ!

yamanakako

その後はケヤキハウスを出て
又温泉に入ってそれから
山中湖へ。

cafek's
山中湖へ行ったら
いつもワンコOKカフェ「K’s POINT」へ寄る。


setujyo

やはりワンコにとって
「雪」は楽しい物なんだね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ケヤキハウスはこの時期、ひろ~~~いお庭で雪遊びが出来るからいいね~♪
ちぇるちゃんのお顔♪ 雪まみれだけどかわいい!洋服カッコイイですね。
2枚重ねに見えるけど、こういったデザインなんでしょうね。

グーも雪遊びは大好きですよ。3月頃ちょっと積もったらいいな~。
でも・・・・その後の営業回りに支障が出ますけどね・・・・・

やっぱりちぇるちゃんは本家ピンク。
しかも、今日は雪でお化粧まで!!色白ちぇるちゃんになりましたね♪
ファッションリーダーちぇるちゃん、よろしくご指導願います。

m&gooさん

gooちゃんどうですか?元気になった?我が家はパパさんがまた風邪ひいてます。
この服はパーカーで意味のないフードが付いています。だから2重に見えるのでしょうか?それともバンダナかな?
そんなに洋服持ってないのでいつも同じのを着てます。
雪東京では積もるほど降りませんね。積もってもそう、大人は雪かきやお仕事で歩きにくくて大変。滑っても危ないしね。今回はすぐに帰ったから雪かきはしませんでしたが滞在するとしたら駐車場を雪かきしなければいけませんでしたよ。

巳雪さん

チョコラブが色白ねえ、あはは。。雪の地方の子達がこういう風に口の周りを白くしているのを見てちぇるもそうなったらいいなあと思ってました。
ピンクチョコ色に合うよね。なんちゃって!こもくちゃんも似合ってたもん。

わ~い♪
ちぇるちゃんも、雪まみれだぁ!
嬉しそうに遊んでますね。
やっぱりワンコは、雪が好きなのね。
ちぇるちゃんは、雪を食べませんか?
しえるは、遊ぶ前に必ず一口、食します(笑)

偶然にもちぇるちゃんは山中湖にいたんですね。
ベルはきょうだい犬と7歳のお誕生日を祝うため河口湖にいました。
サラサラの雪遊びはこちらでも大興奮でした。

しえるママさん

ちぇるもやっと雪まみれになりました。ワクワク!
食べますね。雪美味しいのかな?しえるちゃんも食べるの?
周りが真っ白になるから興奮するのかな?

ベルさん

そっちを覗かせて頂きました。そのペンションよーく知ってますよ。広い庭があるんですよね。夏は丸いプールもあってみんな泳いでます。我が家は泊まった事ないですけど一度泊まってみたかったです。ペンションの御主人に遊び場(よくこのブログに登場する広い野原)を教えて頂いたんです。今は冬期閉鎖されてますけどね。わー残念でしたね。お会いしたかったなあ!
山中湖は東名で帰ったので行きました。

こんばんは^^

水仙が咲いていたり菜の花があったり。。。
うわ~!暖かいんだなぁ。。ちょっといいなぁ。。。
なんて思っていたら、

ケヤキも雪ですねっ♪
ちぇるちゃん、とっても嬉しそう*^^*
念願の雪まみれですね♪

それにしても、まましゃん、スタイルいいです!!

mikiちゃん

菜の花と水仙は暖かい場所だからね。富士のふもとは寒いから~でも、いつもは全然雪ないんですよ。だから雪遊び喜びました。
スタイルいいなんてとんでもござ~ません。太っちゃって、いつから太ったかって息子が居なくなってからなんですよ。やはり手が掛かってたんだわ。親って大変なのよね。

うわっ!!
イイなぁ雪遊び☆
楽しそう~~♪
やっぱ冬と言えば雪遊びですよねぇ♪♪
今年は雪遊び行けるかなぁ~(^-^)

マーーさん

いつも出来る訳ではないのでこの雪貴重ですよね。雪玉も出来ないほどのパウダースノーでした。ちぇるは遊んでるけど、私は屋根の雪が落ちる時、屋根に積ってる枯葉を一緒に落してくれるのを期待してるのですけどね。
ココちゃんモカちゃんも雪遊び出来たらいいですね。

うっわ~雪だぁ。ちぇるちゃん楽しそうですね~^^そんな姿を見てる方も嬉しくなりますね。お洋服もよく似合ってますよ~。ミツバチちゃんみたい♪
富士五湖にもドッグカフェがいくつかあるのですね~。私も今度帰ったら行ってみたいな~、オシャレなカホリがします。ワンコなしでも入れるものなのでしょうか?

この温かい大寒のこの頃雪なんてすてきですね。
大人になってわかったことですが、雪の後が大変だと。
でも子どの時からの雪に対する夢がいまだに捨てきれません。
ちょっとでも降ったらいいな。
そうしたら風羽ちゃん、たくさん遊ばせてあげよう。

ボーママさん

お返事遅くなってすみません。
ミツバチちゃんなんてかわいいお名前ありがとう。ここは山中湖で、ドッグカフェは山中湖にはここ以外あんまりありません。でも河口湖には犬が入れるカフェありますよ。
犬が居ても居なくても勿論大丈夫です。そう言うのを探して行くのも楽しいですよね。

hiroさん

お返事遅くなってすみません。
本当に大人になったら雪の翌日は大変ですよね。家の前の雪かきをちゃんとしていないとご近所の手前もあるしね。いろいろと大人は難しい事がある。でも子供や犬は雪は大好きです。積もるくらいに降ったら風羽ちゃんもきっとジャンプですよね!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。