Dスポンサーサイト


D久々ちぇる

お散歩で
久々ちぇる登場。

北海道から帰って
翌日ちぇるが預けたところから帰って来て
一日経ってから
大阪の親戚に御不幸があった。

仕方なくまたちぇるを預けて
二人は大阪へ。

そして今朝やっとちぇるは戻って来て
いつもの普通のお散歩へ。

その間ちぇるは
大好きなトレーナーさんの所で
ウハウハ楽しんでいた。
お友達も増え、
フレンドリーちぇるが
本領発揮していたそうな。

笑う犬

あっちのほうがいいんじゃないか?
パパが焼いておる。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

気のせいかな?
ちぇるちゃん、ちょっと寂しそう。
ママたちが大阪から戻って本当にうれしかったんですね。
あの笑顔。

ちぇるちゃんの笑顔かわいい~!
ちぇるちゃんお泊りでウハウハで何よりです^^
こういうときラブラドールはいいですよね。
寂しさでションボリしちゃう子より安心して預けられます。
ベルも昨年1泊預けた時はご機嫌だったようです。

hiroさん

寂しそうなのは、トレーナーさんと別れたからなんでしょうね。だーいすきなボスなんですよ~。飼い主形無しです。
続けて預けたのでこれからは平穏な毎日を送りたいです。

ベルさん

本当にラブは楽です。すぐに誰とでも仲好くしてくれるからね。特に預けるところのボスは小さい時から大大大好きな方だからちぇるは嬉しいんですよ。
ベルちゃんもベルさんがご旅行の時預けるのですか?

ちぇるママさん、おかえりなさい!

久々のちぇるちゃんの満面の笑顔が見られて、私も本当に嬉しいです^^

こもくもペットホテルでの写真がすごく楽しそうなので、あっちの方が楽しいんじゃない!?と焼けるときあります(笑)
でもなんといっても、やっぱりおうちが一番!(・・・であってほしいな・・・。)

巳雪さん

本当に預かってくださる所が好きでボスが大好きで焼けるよりはちぇるが楽しくて良かったと思います。留守の間も安心ですから。
笑顔・・・表情はこもくちゃんのように豊かではないのですよ~。

やっぱりママさん&パパさんが帰ってきてうれしいんでしょう♪
この笑顔に現れてますよ~。
でも、預けられるトレーナーさん宅があっていいですね。グーはペットホテルとかに預けるしかないです。

m&gooさん

多分預けられますよ。彼もペットホテルなんですよ。川崎市ですから来てくれると思います。もし良かったら電話してみてください。リンクの所の「アリーナドッグスクール」です。
暑かったからハアハアしてたんですけど笑顔ですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

