Dスポンサーサイト


Dデベちゃんだ!

debe1

本当に久しぶりにデベちゃんに逢った。
今では珍しいコリー犬だ。
大きくて優しい。
でも、デベちゃんもちぇるも
お互いに忘れてたらしい。

デベちゃんが嬉しくて吠えてたから。
ちぇるはちょっとビビった。
debe2

優しいのにね

debe3

この距離ビミョー

debe4

「貴方大きいわよ」




gohanmatu

それより、何より
ママごはんまだ?


お気楽なちぇるでした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そういえば・・・
コリーちゃんて、最近あんまり見かけませんね。
フッサフサで、とってもかわいい♪

ちぇるちゃん、微妙な距離ね(笑)
うふふ。

しえるママさん

コリー見ませんよね。この子も一見シェルティかなと思いますが、お顔が大きくて優しそうなのですぐにコリーってわかりました。シェルティはちょっとよその子はダメな子が多いですからね。似てますけどコリーとシェルティは性格が違います。でもちぇるは大きい子には弱いんですよね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

