Dスポンサーサイト


D雪に埋まる

yukibukai

ケヤキハウスに来たら
積雪量半端じゃない。

雪好きなちぇるも
さすがビビる。
fukai2

ふかいわん

fukai3

これ以上歩けないよ。

umaru

うまっちゃうよ~。

テーブルの上

測ったら26センチあった。
でも、おむかいさんは
40センチはあったって。

すごい!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ぐふふ^^
びっくりしたでしょ!!

ワタシ実は2月2日に山中湖に一泊しました!
すごい雪で、確かにニュースでは45センチの積雪って言ってました!!

ケヤキが本拠地になったらちぇる嬢もラッセルラッセル~♪

人間は除雪が大変ですね^^;

うわぁあ!!スゴイ雪!
ちぇるちゃんも埋まっちゃうくらいですね。
走り回るのが大変だったでしょ、ちぇるちゃん♪

グーもこんな雪の中で遊ばせてあげたいな!
どうせ降るんなら中途半端に降らないで、ドカッ!と降ってもらいたい。と、言っても神奈川平野部では無理かあ・・・・

mikiちゃん

あらあら。そうだったんですか?釣り?ワカサギ?
でも湖は凍ってないよね。惜しかったなあ。そのころは東京に居たからね。
雪が深いとちっとも遊ばないんですよ~可愛くないの!
ら~君は楽しそうにしてたのにね。

m&gooさん

走り回るよりも埋まるので嫌だったみたいですよ。こっちが一生懸命遊ばせようと思ってもデッキの下に入っちゃったりして・・つまらないんですよ。足が冷たいのが嫌みたいです。
犬が遊ぶのは10センチ位が理想ですよ。そのくらいなら降るかも・・・

わァ~、すごい雪。
風羽ちゃんだけでなく私もこんな
雪の中で遊びたい!
若返るみたいじゃない!!

でも雪カキが大変なのよね。
何年か前に神奈川県でも大雪の年が有りました。
雪カキたいへんだった。
いつもは通り一遍のあいさつしかしない近隣住民が
力を合わせて隣近所の家の前の雪までかいて、みんな笑顔でごあいさつ。
気持ちのいいものを感じましたよ。

hiroさん

ここでもこんな雪はあまり無いです。おととしに降りましたがこれほどでは無かったような・・・
そうですか、ご近所さんと一緒に雪かきですか。最近では近所付き合いが希薄になってますからね。大事ですよね。御近所さん。
雪の中にちぇるママ寝ました!その時の話は又・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

