Dスポンサーサイト


D雪の上に・・・大の字

1002nekorobu

ふかふかサラサラの
ケヤキハウスの庭に降った雪。

その上に寝転んでみたいという衝動

ドーンと大の字になってパチリ一枚。

少女の頃、飼っていたボクサーは
庭に積った雪の上に
私が大の字になったら
近寄って来て全身をなめまわした。
くすぐったかったやら、嬉しかったやら・・・

   


それでちぇるはどうするだろうと思った。
知らん顔。
「自分には関係ない」と言う顔してる。
呼んでも、遠くで走ってる。
庭の真ん中になんか来る気配もない。



1002nige
一度だけ来た。
それでパチリと撮った写真。
それが↑の写真。
余り速くて写せなかった。


ちょっとちょっと遊ぼうよ。



1002omimi


ナカナカ雪遊びは難しい。

ボールも埋まったら探せないしね。


1002yukiball


hoppebento

ちぇるちゃん!うふっ!
ほっぺにお弁当付けてどこ行くの?



1002gussuri

ぴょんぴょん跳ねて
今日は疲れたね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

