Dスポンサーサイト


D大型犬用カート

10cargo

富士河口湖町にあるホームセンター
犬連れOkなんだけど
カートに乗せなければいけない。

今までは高いカートに乗せるのが
一苦労。
ちぇるは重いから・・・・

それで、
大型犬の飼い主さんからの要請もあったのか
新しいカートを用意して下さった。

白い木製でちょっとごついけど
動きは軽い。

10cargo2

これで、パパが抱っこしなくても
自分から乗れるね。

新しいカートで
緊張気味のちぇるだった。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

白いカートで、とってもオシャレですねー。
いいね~、ちぇるちゃん♪
緊張した顔がカワイイです。

素敵なカートでお買い物、いいですねっ♪
ちぇるちゃん、ホント、びっくり顔になってるぅ~。(笑)

しえるママさん

結局このカートは犬を乗せる以外は何も乗せられないので買う物はもう一人の人間(私)が押すのですけどね。犬バカ用ですね(笑)
可愛いですか?しえるちゃんに似てるね。

ばず母さん

びっくりというよりはビビリ顔ですね。ビビリ屋ですよね。今までの普通の高いカートに乗るのに犬用の階段があるのですけどちぇるは怖くてその階段が登れないんですよ。だからいつもパパが抱っこしてました。

家に持って帰りたいようなカートですね!
犬連れOK いいなぁ…
ちぇるちゃんも なんか買ってもらったんかなぁ…

そんなおしゃれなカートがあるんですね~。
こもくとよく行くショッピングモールでは、もっぱら大型犬はリードのみなんです。
そんなカートがあればいいのに・・・。
ちぇるちゃん、新しいカートに乗って、ちょっとどきどき??

ちかりんさん

パッと見ると白いケージみたいですね。
犬連れOKのホームセンターは大型犬はここが初めてです。小さな犬OKは東京にもありますけどね。
ちぇるには何にも買いませんでした。ごめんよ。

巳雪さん

結局リードを付けても犬は歩いちゃダメなのです。ショッピングモールは店の外は歩いてもいいですものね。
このカートがあればいつでもちぇるを乗せられるので安心です。ちぇるはちょっと怖かったみたい。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

