Dスポンサーサイト


Dぬいぐるみ達

ぬいぐるみ達1


土曜日にお客様がいらっしゃるので
高いところに飾ってあった
この子たちを片づける事にした。

いろいろな所で買って来た
この子達。


ぬいぐるみ

みんなかわいいんだけどね。

ちょっと隠れていてもらおう。


人形

ちぇるちゃんは淋しいの?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なんだか・・・。
ちぇるちゃんまで、ぬいぐるみに見えてしましました(笑)

ちゃんと、オスワリして賢いですね。
しえるとヴァンなら・・・。
ひとつずつ、ぬいぐるみ咥えて、走って逃げると思います・・・。

ちぇるちゃん、ぬいぐるみ好きでないですか?
風羽ちゃん、大好き。
好きなあまり咥えてブルン、ブルンと振り回し、最後にはボロボロにしてしまいます。

しえるママさん

このぬいぐるみは思い出があるのでちぇるの被害から逃れるため(笑)高い所に置いてありました。だからか何故かあまり興味を持ちませんでした。匂いが嫌だったのかな?ママが掃除機かけてたからかも・・・・
ちょこんとお座りしてたので写真パチリ。です。

hiroさん

ちぇるもぬいぐるみを買って来るとすごい「あたちのあたちの!」って言う感じで欲しがります。でもこれは買って来た時は欲しがりましたが、高い所に置いてあったので興味を示さなかったんですよ。埃の匂いがしたのかな?ぬいぐるみ大好きですよ。与えてもいいぬいぐるみはボロボロです。この子達は大切だから手の届かない所に置いときました。お客様にはみっともないから隠します(笑)

ちぇるちゃん本当に寂しそう・・・。
こもくは自分用のおもちゃぬいぐるみは大事に抱えてあまがみするだけですが、私のは綿出して大喜びします・・・。
ちぇるちゃん偉い・・・。

巳雪さん

こもくちゃんと反対ですね。ちぇるは自分のは綿を出してめちゃくちゃにしてしまいます。
でも、これも買って来た時はすごく欲しがりましたよ。でもちょっとしか触らせなかったんです。
こもくちゃんはとても人間くさいから面白いですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

