Dスポンサーサイト


Dモーグル応援とバレンタインデー

ヴァレンタインホットケーキ
ヴァレンタインデーに
ハートのホットケーキ3段を焼いて
ごまかす。

かわいいでしょ。



さてさて冬季オリンピックが始まった!

今日は女子モーグルの決勝。

テレビにかじりついて
「頑張れ!頑張れ!」と言うと
やたら興奮する動物約一匹。
応援2

昔からスポーツ観戦の間
ずっとワンワン吠えてる。

応援1

ちょっとうるさいんですけど・・・・

あ~ザンネン・・・・
愛ちゃん。。。。

でも良く頑張ったね。

ウルウル



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ママさんのケーキ、次から次へとおいしそう。
皆さん、喜ばれることでしょう。
ハートのホットケーキはパパの為ですか?
素敵ですね。

スポーツ観戦で興奮するちぇるちゃんもかわいい。

hiroさん

そうです(汗)ハート型に流し込んで焼きました。パパのです。味は同じですけど美味しかったって。
美味しそうってありがとうございます。綺麗なケーキは出来ませんけど・・・・
ちぇるね、何故かすごい興奮してるんですよ。うるさくて・・・

きれいな♥に焼けてますね!
うーん。ラブラブぅ~。

愛子、残念でした。あと一歩~。
長野県民の希望、期待、応援すごかった。
でも出場するたびに成績は上がって来てるんですよね。
次回がんばって欲しいなぁ。

まーちんさん

ホットケーキ、まーちんさんに言われるとお恥ずかしいです。IHヒーターだったらもっと上手く焼けるのになあ・・・負け惜しみです。
愛子さんは長野出身なんですか。4大会連続で出ると言うのもすごいけど、惜しかったけど、ほかの方が強かったね。皆さんすごくて感動しました。
愛子さんあんな可愛いお顔してすごいパワーですね。「一段一段」なんだから次回はメダルかも。

私も愛子サンを応援してました。
ちょうど、お昼休みだったので同僚とワイワイ観戦して。
ホントに残念でした。
可哀想で、涙出そうでした・・・。
この無念は、真央ちゃんに晴らしてもらいましょうッ。

ホットケーキ、美味しそう♪

しえるママさん

始まる前はどうかなと思ってますが、結局始まると燃えますよね。オリンピック。今日はメダルも取れたし、これから頑張ってもらいたいです。
フィギュアスケート好きなので今日のペアは感動しました。
話題のスノボーのハーフパイプも観るの好きです。楽しみ・・・
しえるママさんはスキーとかなさるから余計に興味ありますよね。しえるちゃんとヴァンちゃんは興奮しませんか?

愛ちゃん惜しかったですねぇ!
マーーもテレビにカジりついて見てましたぁ!!
愛ちゃんが滑り終わった時、思わず大きな拍手をしちゃいました(^-^)
そうそう、マーーは1度 愛ちゃんが滑ってるとこ見た事あるんですよぉ☆
4年前くらいに八方尾根スキー場で♪

マーーさん

一番乗りだったので余計に見入っちゃいましたね。
そうだったんですか?四年前と言う事はトリノの後かしら?綺麗だったでしょう?素敵な滑りだった事でしょうね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

