Dスポンサーサイト


Dやったね!大ちゃん

紅梅

方々の梅が綺麗に咲いて来た。
雪が降ったり
底冷えがしたりしても
もう春はすぐそこに・・・

土手

土手に二つの影
春らしい良い風景だ。




さてさて
バンクーバーオリンピック

楽しみの一つ
フィギュアスケート男子。

高橋大輔選手の出番。
たぐい稀な演技力と華麗なステップ。
大けがを克服しての2度目のオリンピック。
是非ともメダルを取らせてあげたい!

又応援してたらこのシトが邪魔する。
ワンワン!ワンワン!うるさい。

高橋大輔選手

結果。3位の銅メダル!
おめでとう!
良くやった良くやった!

オリンピック日本フィギュア男子で
史上初めてのメダル。

メダルを取るのがいかに難しい事なのか良く判ったね。

本当に感動した素晴らしい演技だった。

ありがとう、大ちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

よかったですよねぇ~
高橋選手、4回転失敗したけど…
果敢に挑戦して すごく感動しましたぁ(*^^)v

ちぇるちゃんも応援してたんだよねぇ~

ちかりんさん

ホント良かったですよね!目がキラキラしていていつもの大ちゃんとちょっと違ったなあ。いつもヘラヘラしてるけどね。(笑)
大阪の関大なんですよね。地元だから応援すごいでしょ。織田君も関大だしね。すごいなあ。

NO TITLE

最近はオリンピックにハマッてます~!

高橋選手、胴メダルおめでとう~!
ジャンプ失敗しなかったら銀or金メダルだったかもね・・・・・・
織田選手は靴の紐が切れるアクシデントがあり、本人も悔しくてどうしようもなかったと思います。又の挑戦に期待したいです。

m&gooさん

大ちゃんはもとより他の二人も強豪が並ぶ中良くやりましたよね。
今度は女子に期待!でもプレッシャーが心配。
明日はラージヒルのジャンプがありますよ~。

NO TITLE

東京でも梅が満開なんですね~♪
咲いたといえば高橋選手の銅メダル!
すごい精神力!
ちぇるちゃん、テレビの前で
「わたしも応援する!」って顔がかわいいです。
女子スケートも楽しみですね。

巳雪さん

精神力すごいですよね。痛いリハビリにも頑張って本当にすごいです。
ちぇるは「がんばれ!」でうるさいので黙って見てましたが、やはり興奮して言っちゃいました。そしたら寝てたのに跳んで来てワンワン。笑えますよね。

NO TITLE

ちぇるちゃんも、ワンワン一緒に応援してたんですねっ。(笑)
高橋選手、ホント感動しました~♪
大怪我を克服して。
果敢にも4回転ジャンプにチャレンジして。
カッコいいですよね~!男だわ!!
心からおめでとうと言いたいです♪
女子も楽しみですね~!

ばず母さん

もううるさいんですよ~ワンワンとね(笑)
良かったですね~。本当にカッコよかった。
今度は女子ですね~。誰が勝ってもいいや~と思って見ます。だってドキドキしちゃうんですもの。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

