Dスポンサーサイト


Dカメラの無い生活

今日カメラを修理に出した。
と言うのも
レンズが汚れているのか
どの写真にも変な曇りが
同じ場所に現れていた。                           

yogore

矢印の所に影がある。
だから空や富士山を写す時に苦労する。

kako

修理が無事終わるまで
新しい写真じゃなくて
今ある過去の写真
あるいは、携帯カメラの写真で
ブログを作って行かなければ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

何気なく使っているカメラ・・・・ないと不便ですよね。私が以前使っていたカメラもこんな物が写真に写り込んでいました。
どうやらレンズの内側にカビが生えてしまったみたいでした。5年以上も使っていたので新しいデジカメに変えちゃいましたけどね。

ちぇるちゃんの洋服はデザインがカワイイものが多いですよね♪ 背中のリボンがかわいい♪

m&gooさん

この洋服は不出来なもので名前が歪んで入っていたので、どこが頭を入れる所か判らないんですよ(笑)それで足を入れる所に頭を入れたりしてしまうので頭を入れる所にリボンを私が付けました。この色は気に入ってます。
レンズにカビが生えてたんですか~。私も新しいのが欲しいけど、どうせ買うならデジ一とか思ってるので予算的に無理なんです。それで修理する事にしました。これ以外は良く写るのでもったいないからね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

