Dスポンサーサイト


Dフィギュアスケート

もうすぐバンクーバーオリンピックの最大の盛り上がり
女子フィギュアスケートが始まる。

日本の代表3選手の首尾も好調のようで
期待が高まるが

4年前のトリノオリンピック女子フィギュアの覇者
荒川静香さんをお正月に
生でこの目で見た時の事を
以前に紹介したけど



生荒川静香さん
クリックしてね


その事が流されたニュースを
youtube で発見した。

この3本。

ミッドタウン

ニュース

舞&静香



どの映像にも映ってるけど
後方の高い所の階段の踊り場に
私が陣取ってカメラを構えているんだなあ。

小さくて全く判らないけど・・・・
私も確認は出来ていないけど・・・

確かにあの時あそこに居た。


映像
やっぱり綺麗だなあ・・・・




これからバンクーバーで日本の3選手
思いっきり
自分のやって来た事を
本番で発揮してほしい!
メダルなんてどうでもいいから、

終わった時にいい笑顔を見せて欲しい。


ではちぇるの応援で締めくくり。

ouen





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

真央ちゃんのショートプログラム。
トリプルアクセルがキマって良かったですね♪
キム・ヨナちゃんの方がウワテだったけどね。
フリーが楽しみですね♪

しえるママさん

観ましたよ~!真央ちゃん良かったね。3位のカナダのジョアニー・ロシェットには号泣しました。お母さんが直前に無くなって、それに地元のプレッシャーでもちゃんとミスなく滑って感動しました。いろんなドラマがあるよね。フリー楽しみです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

