Dスポンサーサイト


D平成226事件

今日は2月26日。


真央ちゃん頑張った!
キム・ヨナさん全力よく出した。
オリンピックって素晴らしい。

真央ちゃんは
いつになく大人っぽかった。

このものすごい重圧の中
二人とも本当に凄い精神力だと思う。

真央ちゃんの失敗が本当に惜しい。
責めているのではなくて
二人のこれまでで最高の演技が観たかったから。

それは世界選手権の楽しみにしよう。

とにかく今日は
日本と韓国では
視聴率100%だった事だろう。

それが平成の226事件。

と書いている私は
実は温泉場にいた。
ロビーでテレビを見だしたのはロシェット選手の時だ。

周りの人から2位だと教えてもらった。

フィギュア好きな私が不謹慎だったかしら?

家へ帰ってから
ゆっくり録画を観た。

ん~やっぱり泣ける。




100226


ケヤキハウスに来ている。
もう明日帰るけど、

雪が解けて凍って
氷が大地を覆っていた。

それがまた溶けて
氷の下を水が流れている。

なんと畑では寒冷紗の中で
小さなブロッコリーが出来ていた。

芝生も生きているし
「下萌える」という状態だ。

氷の下の枯れ葉の中に
ふきのとうを探したけど
見つからなかった。

凍った道を散歩したら
ちぇるがつるっと滑って歩いてかわいい。
「ちぇる真央ちゃんだね」


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

フィギュア、感動しましたね!
それぞれにそれぞれの輝きがあって。
こんなに感動したオリンピックは初めてかも、でした。

ちぇるちゃんお洋服がすっごく似合ってますね♪
ちぇる真央ちゃん見たかったな・・・。

巳雪さん

レベルが高いオリンピックフィギュアでしたね。男子も女子も日本人頑張りました。
ちぇるのこの写真は古いものですけどこの服気に入ってます。カメラを修理に出しているので写真がないんですよ~。
氷の上を歩くのって怖いですよ。ちぇるが滑ると笑ってますけど人間なら笑えない。
ちぇる真央なんて言ったら真央ちゃんに悪いね。

NO TITLE

今日はこちらはまた寒くなってしまいました。
ケヤキハウスの方はなおのことでしょう。
3寒4温とはよく言ったものです。
寒暖の差の激しい時、風邪などひかないように気をつけて。

hiroさん

今は東京に帰って来ました。信じられないほど暖かかったので氷が全部解けました。庭はぐちゃぐちゃでちぇるは遊ばせられません。
風邪は大丈夫ですありがとうございます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

