Dスポンサーサイト


D犬がいい脇役

昼間に良くドラマの再放送をやっているが
これ ↓ 超面白い!

結婚できない男

阿部寛さんが
融通の利かない堅物の変人っぽい建築家で

その様子がとてもおかしい。

今日は8話
「犬が嫌いで悪いか」というタイトルが付いている。

内容は同じマンションに住む女の子が
パグを飼っていて
ひょんなことからその堅物さんが
パグを預かる事になる・・・・
抱腹絶倒でパグがまたかわいい。
目がウルウルのパグちゃんだった。


あれ?
これってどこかで見たこと有るなあ。

ああ、私の大好きな映画

恋愛小説家

と似てるわ。
男の人もちょっと変わった性格だし。
さては「結婚出来ない男」のこの会は
アカデミー主演男優賞の
この作品をパクッたな。

とにかくこの映画での名脇役は
この犬。

rennaisyousetuka

犬が主役では無くて
脇役でいい味出している映画って好き。

あの話題になった
クリント・イーストウッドの
「グラントリノ」でも、最後の犬の表情がたまらなくいい。
しかもラブだし・・・

そうそう、犬って人間を描くのに
とても重要な小道具のようなもの。

ワンちゃん俳優ばんざい!


chelko
ちぇる子は女優になれるか?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

そのドラマ、その回ではないかもしれないですが、ちらっと見たことあります♪
安部さんとウルウルパグちゃん、ホントの飼い主&愛犬ではなかったんですね(驚)今知りました^^;
どおりで、犬を飼いたくて飼った態度と違うな~と(笑)
でも、そんな2人のチグハグなカンジがとってもいい味出してましたよね♪

カメラ、修理中なんですね。
ワタシの右目には、ママしゃんのカメラと同じような薄茶色ぃ影?がありますーー;
目を酷使する職業だし、歳だからしょうがないんでしょうと諦めてますけど、一度診て貰ったほうがいいんでしょうかね;;

今のケータイカメラは綺麗ですね~!
ワタシのはもう4年以上使っているので、もうじきカメラが逝きそうです。
そしたら新しいケータイ買おうと思ってますけどー。そんな時はなかなか壊れないんですよね(笑)

早く戻ってくるといいですね♪
そしてかわいこちゃんなちぇる嬢をたくさん撮ってください☆

mikiちゃん

「結婚できない男」そうですよその回です。別れ際にお互いがウルウルするんです。そのパグちゃんの名演技はすごいです。私も途中から見たんですけど面白くてはまりました。
目は多分「飛蚊症」(ヒブンショウ)だと思います。蚊が飛んでるみたいなんですよね。私もなった事あります。でも眼科へ行っても特別何もしなかったなあ。その内に気にならなくなりました。飛蚊症は加齢による物が多いです、mikiちゃんはお若いから違うかもしれないですね。眼科に行く事お勧めします。
携帯4年以上凄いなあ。物もちがいいんですね。私は電池が古くなって充電回数が増えると買い替えてました。今のはもう少し使って見ようと思います。
カメラ早く帰ってこいよ~

NO TITLE

なれます、なれます。
ちぇるちゃん、女優さんになれるとおもいます。
何時もウルウルした眼がかわいいですもの

NO TITLE

ちぇるちゃんはスリムでスタイルもいいからもちろん!女優さんになれるよ~♪
でも・・・・うちのグーはメタボで短足だから無理だぁ!飼主に似たんだろうなぁ・・・・

ちぇるちゃんのショッキングピンクの服がかわいい♪いつもネットショップで買うんですか?
グーの春物のウェアを探してますが、なかなか見つからなくて・・・・

hiroさん

ありがとうございます。我儘ちぇるだから監督さんの言う事が聞けないよね。

m&gooさん

スリムでスタイルいい?まあ、ありがとうございます。ちぇるもあごの下はメタボです。たるんでるし・・・・ぐーちゃんは表情豊かだからなれますよ。女優犬に。
洋服ネットショップじゃなくて安い通販です。C国製でしょうね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

