Dスポンサーサイト


D帰って来たカメラ

hasamatte

パパが書き物をしている後ろで
挟まったような格好で寝てるちぇる。

この狭さが落ち着くのか
いつもこうやって挟まってる。

ついにカメラが帰って来た!
くすみもゴミも見当たらない。

すっきりとお掃除できた。

これでよどみなく青空が写せる。

この挟まりちぇるも
治ったカメラで写した。

どう?綺麗?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

画像がやっぱりきれい。やっぱりカメラです。

私の中では意識していないけれど携帯のカメラってカメラと思っていないのかも。
結構常にデジカメ携帯しているから。

hiroさん

そうですか?良かった。やはりカメラの方が写しやすいですよね。hirさんはどこに行くのもカメラ持参ですか?
私もお散歩に持って行っても結局何も撮らなかったりします。でもこれからは撮るぞー!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

