Dスポンサーサイト


Dちぇるシャンプ~

毛並み

ちぇるをシャンプーした。

さっきまでとても芳しいちぇるだったけど
もうシャンプ~の匂いになったよ。

毛並みが良く見える。

大人?

「拭き拭き」の時にちょっと暴れて
遊んだけど、(昔から)
後は随分とおとなになったね。

ママはその後のお風呂の掃除や
脱衣所の掃除や
モロモロ大変なんだよ。
後バスタオルも洗わなくちゃね。

ちかれた

ふ~オツカレ~

でもちょっと楽しい時間だね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

ちぇるちゃんもキレイになったね~♪
お疲れ様なのはちぇるママさんの方ですよね。
後始末は手間ですもんね。
せめて拭かれるときはじっとしていて欲しいんですがちぇるちゃんももがきますか。

NO TITLE

ちぇるちゃん♪シャンプーしてもらってすっきり!だね~。
シャンプー後のお風呂場と脱衣所は毛だらけですよね・・・・お風呂場なんて、途中で毛が詰まってお湯が流れなくて溢れてくるよね!

ここ最近、寒いのでグーはもう少し暖かくなったらいれます~♪

カメラもきれいになって良かったですね。

ベルさん

そうなんですよ~もがく(笑)というか、暴れるんです。遊んでるつもりなんですよね。雨の日お散歩から帰った時も拭くときにもがきます。

m&gooさん

ぐ~ちゃんは湯船に入るのですか?いいなあ。ちぇるは湯船につかってくれると洗うのが楽でいいと思うけど入ってくれないと思うのでシャワーを掛けて流してます。だから排水溝が毛の山になりますよ。
カメラ治って良かったです。

NO TITLE

ちぇるちゃん、お疲れ様。
この季節、シャンプーなかなかその気ななれません。
シャンプーした後って一日中いいにおい。
毛もつやつやしているしね。
温かくなったらおネーにシャンプーお願いしよう。ずぼらなママでした。

hiroさん

お姉ちゃんが担当ですか?いいですねみなさんご協力いただけて・・・・でも結構楽しいんですよ。泡だらけになるとちぇるが固まるから(笑)
この日はちょっと暖かかったから洗いました。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

