Dスポンサーサイト


D買い物おばさん雪だるま

庭の雪

以前降ったのはサラサラのグラニュー糖のような雪だったけど

今回のは「スプーン印のお砂糖」のような
水分の多い雪。

それで思いついた

そうそう

genkei
雪だるまさん作りに最適な雪。

この子に衣装を着せて

sousyoku

買い物おばさん雪だるま。

yukidarumasan2

「クンクン ママの手袋の匂いだ」

yukidarumasanto

明日は溶けちゃうかもしれないから
ツーショット撮っとこうね!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

雪だるま!いいなぁ、私もつくってみたいです。
でも、こもく地方では頑張っても5センチの雪だるま(笑)

ちぇるちゃんと雪だるまさんの2ショット、
なにか秘密のお話してるみたいですね^^

巳雪さん

小さくても雪だるまってほのぼのしていていいですよね。たとえ5センチでもね。
実は雪だるまと会うのは(笑)2度目です。おととし降った時に作りました。それは犬だったんですけど今度はおばさんです。判ってるんでしょうかねぇ(笑)

NO TITLE

はじめまして
ボーママさんのブログからやってきました。
ちぇるママさん、雪だるまとってもお上手!!
顔だちがとってもかわいいです。
ちぇるちゃんは雪で遊べてうらやましいな☆

NO TITLE

雪だるまなんて私には夢のまた夢。
一回思いきっり雪で遊びたーい。
そんな機会のあるちぇるちゃん家族が
うらやましい。

BOSSママさん

いらっしゃいませ!はじめまして。ボーママさんとこからですか?嬉しいです。ちょっとお宅訪ねて見ました。ピノちゃん可愛いですね。BOSS君以外はチョコレートの名前なんですね。とてもかわいい3頭ですね。これからも宜しくお願いします。
雪だるま、家の中にある物で目鼻を付けました。これを考えるのって案外楽しいです。

hiroさん

綺麗で新鮮でと思ってるのは初めのうちだけで、雪が有ると大変ですよ。歳をとったらどうしようと思います。とにかく怪我をしないようにと気を付けてます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

