Dスポンサーサイト


D脳年齢

これ脳年齢をチェックする
       簡単なテスト

脳年齢チェック


やってみてね!

私はじめにやった時は

ウヒヒ・・・・

30代前半だって!

たまにはこういう驚きの結果もいいよね。

???
  ママ若くなるなんて
  珍しかったね


オット ちぇるちゃん痛いお言葉。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとう、ママさん。
私こういうの苦手。
だって結果が怖いもの。

いずれソーとやってみますね。

hiroさん

大丈夫大丈夫、私が大丈夫だったんだから~。私なんてもうあきらめモードなのでエイヤ!とやってしまいました。ところが回を重ねるごとに慣れてスピードが速くなるのに年齢は高くなるのですよ~怖い怖い。

ママさんお若いわ!
私…60歳前半ですってー!!!
やばいです!(汗)
でもでも~~~、マウスじゃなくタッチパットなので~~~
うまく動かせなかったから~~~、
と言い訳。(笑)
今度はマウスでチャレンジしますっ♪

ばず母さん

いえいえ、私なんかダメですよ。偶然ですよ。
ばず母さんも偶然そうなっただけですよ。結果にはいい時だけ喜びましょう!
頑張ってくださいね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

