Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DDECO CAFEで

カフェラテ

見事この肉球!
「DECO CAFE」へ行った。

前にブログ仲間のBさんがここに来て
ちぇるの事を聞いてくれた。

そのウエイトレスさんは

Bさんの連れていたわんこ達をとても良く覚えていて
「ローデシアンなら覚えてますよ~
大きな犬で珍しいですよね」
話が繋がった。

良かった。

久しぶりだったので
「たまに来ないとちぇる忘れられちゃうかも」
と言ったら
「そんな事ありませんよ~」
って。

とても優しい皆さん。

お店の中はリニューアルされて広くなっていた。

ここでみんなと会えたらいいね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ドッグカフェ・・・私も行ってみたいんですが、こもくが小型犬ニガテなので無理です~~。
でも今度がんばってチャレンジしてみようかな。

ちぇるちゃんはカフェの雰囲気が大好きなんですね。
肉球カプチーノ!一度生で見たいです♪

素敵なコーヒー
私もコーヒー好きで、よくおネーにカプチーノ作ってもらいますが
こんな風にカプチーノ出来たらいいな。

脳年齢♪

ドキドキしながらやってみたぁ~!
なんと!!30代前半だったよ♪60代だったらどうしようかと思ってたけどホッ。

肉球カプチーノかわいい♪ ドッグカフェも未経験のワタシ・・・。
近くにあるけどちょっと狭くて小型犬向きなので・・・・

巳雪さん

こもくちゃん小型犬にガウガウしちゃうんですか?もっとも小型犬の方がやたらうるさい時ありますけどね。ちぇるはきっと小さい時から行ってるから大丈夫なんだと思います。お店の人とも仲良しだしね。
この肉球アートはおいしかったですけど混ぜるのがもったいないです。

hiroさん

おいしかったですよ。壊しちゃうのがもったいないけど・・・・肉球がかわいくてたまらないですね。がんばってやってみてください出来ますよ~。

m&gooさん

脳年齢良かったですね。やはりいつもお仕事してらっしゃる方は違いますよ。
私はやる度にはどんどん後退していきました。(笑)
ドッグカフェはお散歩でちょっと休みたい時、いいですよね。車の中に入れて置いておくのは真冬しか出来ませんから。外に繋ぐのもかわいそうだし。今度行ってみてくださいね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。