Dスポンサーサイト


D茶々丸と再会

warawara
ケヤキハウスの近くのチョコラブ仲間
茶々丸君とスタンプーのハニーちゃんに逢ったよ。
(左からハニー、茶々丸、ちぇる)

kunzuhoguretu
(左からハニー、ちぇる、茶々丸)

ハニーちゃんと茶々丸君に
歓迎されちゃって
もう、クンクン攻撃されるわ。

この後、ちぇるが猛ダッシュで
写真には写せなかったけど
周りをぐるぐる回って喜びの表現。

yattootituku
やっと落着いてくれた。
ふう~

ハニーと茶々丸

それにしても茶々君はちぇるにそっくりですなあ。

ムフフ
あたちの弟みたいなもんです




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。

コメントの投稿

Secre

最初のお写真、、、みんなで顔を寄せ合って
ひそひそお話してるみたいですねっ。(笑)
ホント!茶々丸君、ちぇるちゃんに似てるぅ~!
親戚さんかも?かも?

ばず母さん

うふ、もう逢った途端に駆け寄ってこの通りでした。お友達が恋しいのですね。
茶々君はそっくりで体型も似てるのでパット見裸(笑)だと分からないです。遠い親戚かも知れません。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

