Dスポンサーサイト


Dシャーロック・ホームズとミッドタウン

昨日
映画「シャーロック・ホームズ」を観に行った。

面白かった~。

ずっと「ええ?どうなるの?」
ずっとハラハラ
退屈する場面は全くなし。

それに19世紀のロンドンの街がリアルに再現されていて
それが数秒しか映らなくて
もっと観たいよ~と思っていても展開が速くて
すぐにまた違う場面へ。
あれしか映らないなんてもったいないわ。

以前のNHKのドラマが素晴らし過ぎて
(原作のイメージ通り)
その印象が強かったから

この映画は
ロバート・ダウニー・Jrのホームズが
人間臭くて
ジュード・ローのワトソンが
背が高く若くてカッコ良くて

homes

ちょっとあれ?と思うけど
でもでも、それだからこそ面白い。



それを見たのは六本木ヒルズ
それから歩いて
今度はミッドタウンへ

cake midtown

この「ショートケーキ」を食べた。

って言うのは うそ!

midtownbirthday

これは大きな造り物。
ミッドタウンの3周年記念の
誕生日ケーキのモニュメント。


2121tohana

もうすぐ桜が満開になるので
桜のフェアーが開催されて
このような花びらのモニュメントもある。

「2121デザインサイト」の鉄の屋根と
桜の花びら 綺麗。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。




コメントの投稿

Secre

あ!シャーロック・ホームズだ~!
私、それ観たいんですよ。いいなぁ。
でも、ちぇるママさんのオススメとあれば、絶対見なくちゃ♪

桜モニュメント・・・いかにも春って感じですね~♪
こっちは、しだれ桜が満開です^^

巳雪さん

桜咲いてきましたね。8分咲きと言ったところでしょうか?しだれ桜は近くにないので判りませんが、ソメイヨシノよりはやいのでしょうか?それにしても寒いです。桜の頃は花冷えと言って寒い物ですけどこんなに寒いなんて初めてです。
「シャーロック・ホームズ」夫婦で大好きなんですよね。生まれて初めて手にした推理小説です。あの頃はDNAとかも無かったから観察と知識だけが推理の元。観察眼が鋭くて楽しくて夢が有りましたよね。
どうぞ観に行ってくださいね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

