Dスポンサーサイト


Dちょびっとお花見

ueno

お花見大好きな私
今年はあまり行けてない。
満開になる時期が判らないのもあって
行ってもまだ咲いてなかったりと
もう満開だったりと
いろいろだ。
上の写真は先月の末の上野公園。

本数の多さから満開では無くても
この豪華さ。



skytree100329

ついでにこの日は偶然
スカイツリーが
東京タワーの高さを超えた日で
上野公園の近くから見えた。



時と所変わって
今月に入ってから
これは自宅付近の
桜坂
sakurazaka1004


この橋もグレードアップされて
強度を上げた。
夜もライトアップされ
ゆうべの夜散歩も
満開の桜を楽しめた。
が、今日は
強風が荒れ狂って吹いているので
大分散ったようだ。

syaaa

この日の散歩で
空き地に猫ちゃんが居た。

ちぇるを見てこの背中になった。

ちぇるは「かなわん」と思ったか
知らんぷりだった。

家の庭に来たら狂ったように怒っているが
お互いテリトリーは守るようだ。

haihai

おっかないなあ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
携帯デジカメモードで
撮った写真


yousuiro2

近所の用水路で
お寺のしだれ桜

yousuiro1
同じく用水路に沿って
ずっと続いてる。

sakurazakamankai10

これは桜坂の満開の桜
こんなに綺麗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

さすがに上野の桜。
一度見てみたいと思っています。でも上野は遠くてね。

ちぇるちゃん、ネコには無関心ですか?
風羽ちゃん、まだ血がたぎるらしくネコを見るともう大変です。

hiroさん

ちぇるも猫がダメなんですよ~。そうそう血がたぎる?くらい大変ですよ。でもこの時はこの猫ちゃんのテリトリーだったから遠慮なさったようです。
風羽ちゃんも猫ダメなのね。
上野に行かなくても綺麗な場所は沢山ありますよね。

今話題のスカイツリー。なかなか綺麗な建物のようですね!
でもやっぱり桜♪もうソメイヨシノもすごいですもんね~。
ちぇるちゃんの猫ちゃんを見るお顔・・・ほんとにおっかなそう^^;
デジカメモードの、ちぇるちゃんと桜の2ショット写真も絵になってますね♪

あ、そうそう、ホームズ観ました!
私は明智小五郎派だったんですが(・・・外国ものは名前が覚えられないんです;;)
今回の映画は本当にハラハラドキドキで面白かったです!!続編、あるのかな~。

巳雪さん

桜綺麗でしょ。桜が咲くと世の中が変わってしまいますよね。何でも無かった道があらあらこんなに綺麗だったんだ~ってね。お花見に行かなくても結構近所でも綺麗です。
巳雪さんのお家の近くにもありますかお花見スポット。
スカイツリー出来たら見に来てね。でも私は5年間様子を見てからしか上には登りたくないです(笑)
「ホームズ」面白かったですか?良かった。明智小五郎か~子どもの時(何年前や)テレビで見てました。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

