Dスポンサーサイト


D大井海浜公園へ

3年ぶりに
大井海浜公園に行った。


桜

桜がとても綺麗。

dogurun1

そしてここはドッグランがあるのだ。

furebul

このフレブルちゃんにモテちゃった。

フレブル君

まだ女の魅力があるのかなあ?


フレブル君2
ちょっとしつこかったわ。

ボールボール

パパボールボール!


えっさほいさ

ボール投げは楽しいなあ。




ママと
次は花見花見
ママとツーショット。
3年前もここで写したような。


弁当だ

あ、弁当だ。

ooikaihinkouen

おべんとう
もらえなかったけど
お花見
いいよね!


おまけの画像
楽しいな
本当にランてたのしい!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇる姫を狙うなんて、フレブルくんなかなかお目が高い&生意気!
ちぇる姫はクールにかわしてますね(笑)

ちぇるちゃん、ちぇるママさんとの2ショット、横向いちゃってるけど、とっても笑顔!
来年も大井海浜公園での2ショット、今から楽しみにしてますね♪

巳雪さん

フレブル君は背が届かないのに一生懸命に登ろうとしてるの。ちぇるに交わされてました。大きな犬だとちぇるは怖がるのですけどチビちゃんだったから平気でした。ちぇるってもう女の子は捨てたのに昔からモテるんですよ。エヘへ・・・
嬉しそうな笑顔に写ってますね、ありがとう。また来年来れるかなあ?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

