Dスポンサーサイト


D9歳になったよ!

小さい時2

これは生まれて4カ月頃のちぇる。


小さい時1

これは3カ月頃かなあ。
ワゴンに乗れちゃってた。
すぐに乗れなくなったけどね。

小さい時3

これは、水道の蛇口から
直接お水をかけて喜んでいた夏。
やはり4か月。小さかったなあ。

懐かしいあの頃。
今でもかわいいよ!

ごきげん

ゴキゲンなお顔で


超ごきげん

いつも、いつまでも
元気でいてね。

明日は山梨の花見に行こうね!

何にもなかったお誕生日だったけど、

いつもちぇるの事思ってるから
一年中思ってるから・・・・

9歳のお誕生日おめでとう!

ちぇる!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃん、お誕生日おめでとう。
風羽ちゃんより2カ月先に9歳になったのね。
これからも元気で仲良くしてね。

2カ月遅れの妹より。

hiroさん

ありがとうございます。風羽ちゃんももうすぐ9歳ですか。お互い頑張って長生きさせましょうね。ひとけた最後の歳です。一年元気で過ごさせたいです。

ちぇるちゃんお誕生日おめでとう!
小さい頃(“も”か)かわいい~^^
愛犬には元気で長生きして欲しい。
20歳目指してがんばろ~

おめでとうございます♪

ちぇるちゃん!お誕生日、おめでとう!!
わ~、わたしと1日違いなんですね(笑)
ちっちゃいちぇるちゃん・・・あまりにもかわいい!抱きしめたいです♪
でも大きいちぇるちゃんもやっぱりかわいい~~♪
いつまでも、いつまでも元気で!心から祈ってます。

ちぇるちゃん、お誕生日おめでとー!!!
チビちぇるちゃんも可愛いけど、
今ももちろん可愛いよ♪
バズも10月で9歳になります。
あっという間ですよねぇ。。。
元気が一番!!
この1年も健康で素敵な年になりますように~♪

ベルさん

ありがとうございます。
飼い主共々お誕生日が来るのが怖い年になってきました(笑)。ちぇる(犬年齢)と私は同年代です。長生き目指してガンバロー!

巳雪さん

ありがとうございます。巳雪さんお誕生日おめでとうございます。一日違いなら絶対忘れませんよ。いい日にお生まれですね。又私とちょうど半年違いです。(10月10日)関係ないか、アハハ・・・
チビちぇるの写真はいつも同じで本当はちょっと恥ずかしいんですけど、小さい時はあまりぎゅっと抱きしめられなかったんで(忙しくて必死で)今思いきり抱きしめてます。
長生きして欲しいですよね。

ばず母さん

ありがとうございます。ばず君と同年代ですね。でもばず君は若いですよ。ロロちゃんというかわいい仲間が増えたから若いのかなあ。
これからも病気をせずに元気で頑張って犬生を楽しめるように大事に世話します!
お互い頑張りましょう!

出遅れましたー><
ちぇるちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつのまにか9歳、早いなぁ~。
上品美人顔のちぇるちゃん、今年も楽しいこといっぱいの健康な1年になりますように!

バボビッチ

バボビッチありがとう!
上品美人顔なのかなあ?おほめ頂いてありがとう。
健康な一年それが一番大事ですよね。なんとかお医者には行かないようにしたいです。人間も・・・・・
いつのまにか9歳です、早いよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

