Dスポンサーサイト


Dバースデイ花見

お誕生日は移動日で
何もできなかったから
翌日10日に
花見に行った。

まずは朝のデザートを。
イチゴのムース

イチゴのムース
9歳だから9つイチゴを飾ったよ。

召し上がれ

召し上がれ

ペロッと

あっという間に
完食

もうないの

もうないの?

それから、花見に出かけたよ。
約束の山梨の花見。

今日は大月のシンボル「岩殿山」(いわどのやま)

丸山城址公園

岩殿山2

桜が綺麗でしょ。

岩殿山

ここは中央自動車道からも見えるよ。

634yama

ところで岩殿山は
いま建設中の東京スカイツリーと同じ高さなのだそうだ。
あちこちに
このポスターが貼ってあった。
よっぽど嬉しいのかなあ?

大月市ご出身の三遊亭小遊三さん
良かったですね、自慢が出来て・・・

この岩殿だけじゃなくてあちこちに桜が咲いていて
車の車窓からとても楽しめた。


minasan

ちぇるたん、
誕生日楽しかった?

1004nanohana

うん!

ケヤキ地方の富士桜は
まだまだこれから・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃん、遅ればせながら…
9歳のお誕生日おめでとう♪
小さいころの写真
チャッピーもこんなだったなぁ
ちぇるちゃんいつまでも元気でねぇ~

こちらの桜はまだまだこれからなんですね
大阪はもう散り始めで~す
今日はメッチャ暑かったですぅ

大月にお花見ですか。
地元なので小学生の頃は岩殿山に遠足に行きました。
大月は今が満開くらいですかね。
ちぇるちゃんの後姿、人間の子供みたいですね。
ベルもよく子供の頭みたいだって話してます。

ちかりんさん

ありがとうございます。ちっちゃい頃の写真があまり無くていつも同じで肩身が狭いです。(汗)
もうひとけた最後の誕生日になってしまいました。これからはシニアとしてどれだけ頑張れるかですね!
東京も今日の雨でもう散るでしょうね。大月は今満開です。ケヤキハウスのあるところは高地なので、そこの富士桜と言う品種はまだまだようやく芽をふいたばかりです。
これから4月下旬5月初旬が見頃です。又アップしますね。

ベルさん

まあ、遠足で岩殿山に行くのですか?いいですね。大月が一望ですね。
今、大月は桜満開です。河口湖はまだ来週くらいです。沿道の桜だんだん高くなるに従って蕾になって来て車窓からも楽しめました。
帰りは道志みちから帰ったらまたまた桜が綺麗でした。

遅くなりましたが。。。

ちぇるちゃん、9歳のお誕生日おめでとうっ☆
イチゴのムース、かわいくってちぇるちゃんにぴったりだね^^
ちびちぇるもとってもかわいいけど、
これからは歳を重ねたかわいらしさがどんどん増しますね!
いつまでもいつまでも、元気でかわいらしいちぇるちゃんでままぱぱを癒してね。

ちぇるまましゃんは桜の季節がながーくていいですね!!
こちらはこれからが見頃です♪

あ、ムサシタワ~(笑)

mikiちゃん

ありがとうmikiちゃん!
イチゴのムース実はmikiちゃんが作ったゼリーにヒントを得てやってみましたが失敗。すごい失敗作なんですゥ。でもちぇるは食べてくれました。見た目はかわいいでしょ。もっと勉強しますね。
歳を取るに従って愛おしさが増すんですよね。人間の言葉が判るから顔の表情が面白いし可愛いんですよね。ら~君も3歳を過ぎたからmikiちゃんべったりになるし(笑)可愛さ倍増ですよ。(お互い親バカでいいよね)
桜は10日間で随分いろいろ見られました。ケヤキハウスの桜はこれからなんですよね~。今年は遅いから5月まで見られそうです。

ちぇるたん~お誕生日おめでとう~
遅くなってごめんなさい。
美味しいデザート食べてニッコリ♪
お花もきれいですね!
後姿がまたきゃわいい^^
これからも元気でパパママの傍に居てね~

yuriちゃん

ありがとう~!忙しそうだね。又ブログ復帰してくれてありがとう。メルたんが見られなくて淋しかった。でも元気そうでなにより。桜はまだですか?又あの散歩道の桜を楽しみにしてますね。
デザートね美味しくなかったかもよ。見た目ほどでもないのよ。ちぇるはペロペロだったけど。
ちぇるも山の上から見てたからちぇるの目線で写真を撮って見ました。可愛いってありがとう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

