Dスポンサーサイト


Dどうなってんの?

お気に入りのブーニンの「ベートーベン4大ソナタ」
のCDが「ワルトシュタイン」で飛んじゃって
シュワシュワ言ってたのでつい先日
又同じのを買った。
お値段がものすごく安い。
でも海賊版ではない。
ちゃんと東芝EMI製だ。
ライナーノートも同じで
表紙(?)も同じ。
ちがうのはCDの色が白い
今まで全部メタリックな色だったので
なんか変。
それで、パソコンに入れて
パソコンを打ちながら聴いていた。
初め映像が出る。
幻想的なオーロラのような映像が
音に合わせて形が変わる。
その横にすべてのプログラムが羅列されている
そして演奏者の名前
スタニスラフ・ブーニン
アラ?でも待って
下の方にも書いてある演奏者の名前が
ナ・ナニ?
アーティスト;ダニエル・バレンボイム
な・なんでバレンボイムの名前があるの?
気持ち悪いよ。
今日東芝EMIに電話してみた。
「CDを入れた瞬間にインターネットと繋がって
同じ曲目の他の情報が出てくることがあるんです」
とおっしゃる。
本当かな?それにしても、感じ悪い。
バレンボイムも好きだけど
お互いにいやでしょう。
人のCDに名前が出されたら。

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

