Dスポンサーサイト


D4月半ばの雪

4gatunoyuki
ケヤキハウス
4月も中旬
富士桜も芽吹いてきた

それなのに

朝起きてびっくり!

昨夜からの細かい雪が

5センチ積もった。

そしてまだ降り続けている。

さあて困った。

タイヤを普通に替えてしまったよ。


4gatunoyuki2

ちぇるは嬉しいね。


今年は気候がおかしいね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すごい雪ですね。例年4月はこんなに降るのでしょうか?

こちらも風羽ちゃん、散歩のときに背中に雪のようなものが目立ちました。
なにしろチョコ色ですからよくわかります。

チョコラブと雪って絵になりますね!
でもちぇるちゃん、ちょっと寒そう?

西日本も今日は久々に寒かったです。
ほんとに異常気象ですよね~。
ちぇるママさん、ちぇるちゃん、お体には気をつけて!

hiroさん

去年の今頃は花見で楽しんでましたよ。せっかく咲きかけた花も雪をかぶってすぼんでます。
いつもこんなじゃ困ってしまう。野菜も高いしね。
神奈川も降りましたか?さむっ!

巳雪さん

タイヤさえスタッドレスだったら悠々としていられるんですけどね。普通のタイヤに替えたばかりなので積もると滑って怖くて動けません。今日は一日家の周りで遊んでました。買い物も行けずにあるもので食事を済ませました。雪がどんどん降って来て、こんななら昼間少しやんだときに帰ればよかったと思います。もうすごく積もってますよ。
ちぇるは庭ですごく喜んで遊びました。体気を付けます、ありがとう。

すごいですね。
明日も降りそうな天気予報でしたよ。

タイヤ・・・。
そうですよね、替えてて当然ですよね。
だって4月だもん。

ちぇるちゃんは♪
お庭で遊べて良かったね♪

ちぇるママさん。
風邪ひかないようにねっ。

しえるママさん

タイヤさえ替えていなければ…と思ってしまいます。でも、たら、ればはやめましょう。そのうち雪も止むでしょう。なんてのんびりな気持ちになります。でも、まだ降り続けていますよ。
ちぇるはこの前降った時は深すぎて楽しめなかったからか、今日はとても喜んでました。
ありがとうございます。案外部屋は暖かいです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

