Dスポンサーサイト


Dやりなおしムース

結局雪は土曜日の朝には
積雪20センチになった。

41年ぶりの4月の
一番遅い大雪だそうだ。


ところで
先日の誕生日のイチゴムースは
ちょっと失敗していて
又作り直した。

再度ムース

こういうデコにしたかったのだ。
まるで太陽みたい。
ちぇるは我が家の太陽だ。

(自己満足 あしからず・・・)


どうぞ

どうぞ召し上げれ

あっという間の完食は

いうまでもない。

manzokujya

2度食べられて
よはまんぞくじゃ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

『ちぇるは太陽!』
素敵です☆

今回もイチゴが9個♪

ちぇるちゃん、良かったね^^


こちらは。。。
せっかく開いた桜に雪がつもりました。
でも20センチは積もりませんでした。
季節外れの雪、大変すねっ

ちぇるちゃんの笑顔、おいしかったのですね。
ママの腕のいいこと、証明しています。

このきせつ、困ったものです。
早く暖かくなりますように。

わ~、おいしそう♪また作り方教えてくださいね!
ちぇるちゃんも大満足の笑顔、ごちそうさまです^^

ちぇるちゃんは我が家の太陽・・・
いえいえ。
ちぇるちゃんはちぇるママさんのお宅の太陽だけでなく、
こちらのブログファンみんなの太陽です!!

mikiちゃん

ちぇるは太陽、ラルフ君も太陽。太陽系集団ですね。
20センチには帰れないかと思いちょっと凹みましたが水分の多い溶けやすい雪で大丈夫でした。今は東京に帰ってます。これからは暖かいでしょうね。

hiroさん

美味しそうですか?そうでもないんですよ~味が無いしね。
写真のマジックでこの写真を貼りつけました。この笑顔好きなんですよね。
これからは暖かくなるようです。GWはさわやかになって欲しいですよね。

巳雪さん

前の失敗が有って人にも美味しいようちょっと蜂蜜を入れましたが、中途半端でしたね。犬用なら何も入れない方がいいですね。
ちぇるは美味しかったみたいです。ゼリーじゃなくてこれは寒天で作ります。牛乳とイチゴをミックスして温めて寒天を入れて型にはめるだけです。本当はゴート乳がいいんでしょうね。
太陽。本当に?みんなの太陽?ありがとうございます。
でも、ここにいらっしゃる方にはそれぞれのワンコが太陽ですよ!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

