Dスポンサーサイト


D少しの間

すこし


少しの間
ブログをお休みします。

半月後には再開します。



またね


その時は
また楽しい「ちぇるママの独り言」を
綴らせていただきます。
宜しくお願いします。

では、皆さまお元気で!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃんの悲しそうな顔。
hiroさんもさみしいです。
早く戻ってきてね。

hiroさん

あら、丁度淋しそうになっちゃいましたね。顔が・・・・
hiroさんありがとうございます。
戻ったらまたよろしくお願いします。

あらぁ~
さみしいですね(T_T)
半月…でもあっという間ですよ
待ってま~す(^_-)-☆

お忙しいのでしょうか~?
再開、楽しみに待ってますねっ♪

ちかりんさん

ありがとう。またよろしくお願いします。

ばず母さん

ありがとう。またよろしくお願いします。

もしかして、体調崩されたりしてないですよね?
お体、大事になさってくださいね^^

再開、楽しみに待ってます♪

お久しぶりです☆
凄い! 4月なのに雪、こんなに積もったんですかぁ!!

↓イチゴのムースめっちゃ美味しそう(^-^)
 人間用だと思ったら、ちぇるちゃん用だったんですね(^-^;)

ブログ再開 楽しみにしてますねぇ♪

雪と桜、きれいですねー。
って言っちゃいけないのか?
気象がおかしいんですものね。

しばらくお休みということで。。
さびしいけれど
じっくり充電してくださいね。
またお待ちしています!

巳雪さん

応援ありがとうございます。帰って来ました。

まーちんさん

ありがとうございます。帰って来ましたので再開します。

マーーさん

イチゴのムース褒めて下さってありがとう。人間には美味しくないです。
色々とありがとうございます。再開しますね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

