Dスポンサーサイト


D二つのイベント

青い空

青い空と


青い海

青い海

しばらくブログを
お休みしていたのは

二つのイベントがある為に

南の島
宮古島、西表島、石垣島

に行ってました!

イベントそのⅠ

ウエディング


ちぇる兄が結婚式を
宮古島で挙げました。

ジャスト


沖縄地方も雨が多くて
とても心配しましたが
その日はものすごくいいお天気で
お日様も二人を祝福してくれたようです。

おめでとう!




ハイビスカス


イベントそのⅡ

宮古島

私達は去年の秋が丁度結婚35周年だったので
「サンゴ婚」である35年は
サンゴの島沖縄に行こうと言う事で
計画をしていたのですが
秋は台風も多く止めた方がいいと言う事になって
では結婚式もあるので
それに乗っかって
35周年の記念の旅行をしようと言う事になったのであります。

これから徐々にアップして行きます。

お付き合いして見てくださると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

まあ!ご結婚式だったのですね!
改めて、おめでとうございます^^!!
ちぇるちゃんお兄様のために、お日様もベストプレゼントを用意してくれたんでしょうね♪お写真、とっても素敵です。

そして、珊瑚婚もおめでとうございます^^
ダブルウェディングですね。
次回も楽しみにしています!

まましゃん、おかえりなさーい!
暖かい方に行ってらしたんですねー

ちぇる兄ちゃん、ご結婚おめでとうございました。
素敵なお嫁さんと末長くお幸せに♪

そして、珊瑚婚、おめでとうございました。
素敵な旅行だったんでしょうね♪

詳しいお話、待ってまーす♪

ちぇる兄さんのご結婚式だったんですか!
おめでとうございます♪
南国リゾートでの結婚式、素敵ですね~♪
お日様も祝福してくれたんですねっ!

そして、サンゴ婚、おめでとうございます♪

息子さんの結婚式と記念旅行が一緒で、
忘れられない旅になったでしょうねっ。

旅行記、楽しみにしてま~す♪

巳雪さん

ありがとうございます。ちぇる兄さんが大人になったんだと感慨深かったです。少人数で素敵な結婚式が出来ました。
珊瑚婚速い物ですね。もう35年。いろいろ有りましたが支え合って来ました。なんてね・・・

mikiちゃん

ところが、寒かったんですよ沖縄も・・・西表ではものすごく雨に降られました。
ありがとうございます。旅立って行くわが子を見るのは何とも言えない嬉しいような淋しいような・・・不思議な感じです。娘が増えたと思えば嬉しいんですよね。
珊瑚婚記念旅行楽しかったですよ。アップしていきますね。

ばず母さん

ありがとうございます。わが子の晴れ姿って「え?こんなに大人になったの?」って感慨深いです。これからは二人で寄り添って生きて行くのですね。
珊瑚婚記念旅行とても楽しめました。天気は良くなかったですけど綺麗な海を沢山見ました。又アップして行きます。

おかえりなさい♪

なるほど、そうだったんですね。
Wで、おめでとうございます~~♪

宮古島で結婚式なんて、素敵~~。
お天気もよくて良かったですね。

珊瑚婚も、おめでとうございます。
これからもずっと二人、手に手を取り合って・・・
仲良く暮らしてくださいませ。

しえるママさん

ありがとうございます。
なんで宮古島だったんだろうか?って思いましたが、行って見て良かったです。お陰でとても良い思い出が出来ましたから。出席したみんなの思い出に・・・
珊瑚婚、ダイアモンド婚と比べたらまだ半分ですががんばりましょう。これからは健康に気を付けなければ・・・
しえるママさん達もこれからずっと中良くね。あ、余計な事ですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

