Dスポンサーサイト


Dちぇるは箱根に

私たちの
八重山旅行はちょっとお休みをして
ちぇるはその間どうしていたかと?

ちぇるは
預けた先の



アリーナドッグスクール

で運動会を満喫していたのだ。

上のアリーナ…をクリックすると
ブログに繋がって

「箱根Ⅰ」にちぇるの喜んでいる写真がちょっと載っている。

興味のある方は
どうぞクリックしてね。


tanosikatta

あたちだって遊んだんだよ。


いいね、ちぇる、
パパが「来年はそっちに行きたい」って。
来年は親子で参加しようね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃんはどうしてたのかな~って不思議に思っていたので、ナットクです^^
確認できました!
①の初めの記事に「チェルシーちゃん」って載ってましたね♪
ちぇるちゃん笑顔、とってもかわいい~~!

今は運動会シーズンですね!
ちぇるちゃんもGWを満喫できてハッピーだったでしょうね。

巳雪さん

ご心配ありがとうございます。又見て下さってありがとうございます。ボス(スクール校長)があまり公に出来ないのでちょっとしか載ってませんけど後で写真を送ってくださると言うのでそしたらアップしますね。
ちぇるは向こうでウハウハしてたのかちょっと疲れ気味です。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

