Dスポンサーサイト


D宮古島にて ②

又宮古島の話に戻るが
3日目の朝
朝食前に島の東に突き出た
東平安名崎に行って見ようと又ドライブした。

そこは思いもかけない美しい所だった。


灯台

灯台で。

ハマアザミ

海はとても美しく
花が咲き乱れる。
この花は ハマアザミ

海の岩

点在する岩も
自然の造形物
なんと美しい!

澄んだ海

そしてこの澄んだ色の珊瑚礁の海。



テッポウユリ

一番心を惹きつけられたのが
この一面に咲いているテッポウユリだ。

この崖一面に海の方に広い面積
ずっとずっと咲いている。

夢を見ているような景色だった。
忘れられない。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

