Dスポンサーサイト


Dまたケヤキハウスでは


八重山の旅報告はちょっとお休みして・・・・

連休前に東京へ戻って
3日からケヤキハウスへ行った。
前回行った時は思わぬ雪に悩まされた。
そのまま水抜きもせずに帰ったが
その後どうなっているか?


洗濯日和

ピーカンの晴れで
洗濯日和。

こんなにカラカラの空気は
この地方では珍しい。
いつもはもっと湿っぽい。

だからきもちいい!


ミツバツツジ

早速ミツバツツジを見に出かけた。
もう富士桜は終わりかけていた。



芝生

もちろん雪は解けて
枯葉や枝で汚れた庭は
お掃除をして綺麗にした。
が、芝生が剥がれて
土があらわに・・・・・


hatena

パパさんどうする?
大事な芝生だものね。


遊ぼうよ
ねえ、ねえ、それはともかく遊ぼうよ。

ちぇるは元気だ。

5月5日

5月5日に
ご近所さんに水仙が咲いたからって
沢山いただいた。
人の優しさを感じる。


hetasuwari

やはり、ケヤキハウスは
落着くね。
ホッとする場所。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

素敵なケヤキハウス、いいですね。
ホットくつろぐことでしょう。
私はママさんのブログでほっと一息。

hiroさん

あ、ありがとうございます。そう言って下さると書いてる励みになります。
これから花の季節なので行くのが楽しみです。

ご無沙汰してます。

おはようございます。すっかりご無沙汰してしまってすみません。
ケヤキハウスもすっかり春ですね。夏は風がさわやかで避暑地として最高ですよね~。
西表島に宮古島。海がスゴクきれい~!透き通ってる!吸い込まれそうです。

最後に・・・・ちぇるちゃんの座り方!笑っちゃったあ~

m&gooさん

すっかりご無沙汰はお互い様です。GWの間は皆さんそれぞれお忙しいからね。でも、gooちゃんは見てましたよ。読み逃げですみません。
夏は本当に気持ちがいいです。
沖縄いいですよ~。特に八重山諸島は綺麗ですね。
この座り方、私も気に入ってます。うふ、赤ちゃんみたい。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

