Dスポンサーサイト


Dシャンプーしたよ

niou


な・なんか ちぇる芳しいわ。

そうねもう1カ月経ってる。

じゃシャンプーしましょ。

洗ったよ

洗ったら
お日様のあたる所で
ゴロゴロしててね。

お日様と

今日はいいお天気だから
乾きがいいかも。

ん~いい匂いになったかな?

ね、ちぇる。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

シャンプーしてあげると良い匂いだし、又ピカピカになりますよね。
でも人間にとっていい匂いがワンにとってはどんなものかいつも考えます。

hiroさん

ちぇるの匂いって私は好きなんだけど。やはり暑くなると気になるかも・・・・シャンプーの匂いもキツイと嫌ですね。今度変えてみようかな?もっと天然のものに。

No title

ちぇるちゃん、きれいになったね
気持ちよかったぁ?
お天気もよく、自然乾燥でいけますね!

No title

1ヶ月経つとやっぱり匂うものなんですよねぇ…
家族には「臭い!」っていわれるのですが、私はそんなバズの匂いが好きだったりします。(笑)
ちぇるちゃん、ピカピカ&良い香りになったのね~♪

ちかりんさん

プロが洗ったのとは違うから完璧には行ってないですけど、お散歩中知らない人に「ピカピカですね」って言われちゃいました。良かった。

ばず母さん

あの子は臭わない方ですけどやはり加齢ですかね(苦笑)クンクン芳しい匂いがします。私も好きなんですよ。
知らない通りすがりの人に「ピカピカですね」って言われました。エヘン
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

