Dスポンサーサイト


Dイタパセの花

イタパセの花

小さな小さなクリーム色の花
これ何の花?

実は
イタリアンパセリの花
私も初めて見た。

ハーブばかりの寄せ植えに
咲いてくれた。


薔薇の花10

今しか見られない
薔薇の花。

手入れしていないから
数えるほどしか咲かないけど
しおれる前に写真を撮っておこう。

葉にはすぐに虫が付いてしまうので
本当に弱っている。
どうしたら他の家の様に
元気な綺麗な薔薇を咲かせる事が出来るのか・・・



ねえ、ちぇるちゃん!

珍しい

この写真至近距離で写した割には
ピントが合っている。
ちぇるママの腕には珍しい事。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

イタリアンパセリ、うちにもありますよ!
パスタにかけると美味しいですしね♪

バラ、一年中咲いてくれると嬉しいんですけど。
バラもだけど、乙女なちぇるちゃんに悪い虫がつかないようにしなきゃいけませんね~(笑)

ポチ、反映されてますか??

巳雪さん

イタパセは沢山あるといいですけどちょっとしかまだ無いので鑑賞してるだけで食べてません。増やすつもりなんですよ。ミントは馬鹿みたいに増え続けてます。
薔薇も四季咲きのがありますよね。ミニバラなんかはスリーシーズン咲いてくれますけどこの薔薇は虫がすごくてね・・・
ちぇるはそんなにモテませんから~
ポチありがとうございます。わがブログは「こもくちゃん」のようにランキング高くないので、反映されてるのかされてないのか・・・最近ネタ切れでよそのブログを見て楽しんでばかりいる私です。自分のは面白くないのでやはりダメだなあと思います。

No title

イタリアンパセリの花ですかー!
滅多に見ることないですが、可憐な可愛い花が咲くんですね♪
バラも咲くのが楽しみですね♪
私も以前バラを育ててましたが、
すっごく虫がつきますよねー!!
虫が嫌いで手に負えなくなり、泣く泣くサヨナラしました…^^;

ばず母さん

パセリ私も初めて見ました。可愛いですね。蕾の方が可愛かったかも。とても小さいんですよ。ハーブって思わぬ可愛い花を咲かせますね。
薔薇ね、諦めたいけど諦めきれない・・・棘も嫌なんですよ。何度チクッした事か・・・・でも咲くと綺麗。綺麗な薔薇には棘がある。
ばず母さんさよならって捨てちゃったのですか?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

