Dスポンサーサイト


Dおやすみ

おやすみ

ちょっとお休みさせて頂きます。

気候がおかしな今日この頃
皆さまお身体くれぐれも
ご自愛ください。


ちぇるママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あら・・・

ちぇるちゃんの可愛い寝姿が見られたのは嬉しいんですが・・・
お休みはとても寂しいです(><)

お忙しいんでしょうか?
ちぇるママさんの、お体よくご自愛くださいね!

巳雪さん

いつもありがとう。ちょっと充電しますね。
こもくちゃんに癒されに行きますよ。

No title

充電、必要ですよね。

ゆっくり休んで復活してください!

しえるママさん

あら、まあ、今、可愛いヴァンちゃん、しえるちゃんのピザの耳待ち顔を見に行ったばかりでした。皆さんのわんこ達の姿を見てるととっても癒されます。
充電出来るのかなあ。
いつもありがとう。

No title

充電ですか~♪
リフレッシュしてきてくださいねっ!
再開、お待ちしてま~す♪

No title

ママしゃん、お休みですか?

しっかり充電してください☆

復活まってまーす♪

No title

お久しぶりです。
お会いできたと思ったら今度はママさんが充電ですか?
それともどこかにおでかけ?
復活待ってます。

ばず母さん

お返事遅れてすみません。いつもありがとう。
ばず君ロロたん楽しく拝見してます。うちの子記念日早かったですね。ロロたんが来てから、変わりましたか?毎日が楽しくなりましたね。ペットっていいですよね~
もうちょっと休ませて頂きます。

mikiちゃん

いつもありがとう。お返事遅れてすみません。薔薇の記事は勉強になります。
いろいろと忙しくてもう少し休ませていただきます。

hiroさん

いつもありがとう。もうホームページ完成しましたか?楽しみです。
充電はまだですので休ませていただきますね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

