Dスポンサーサイト


Dおひさ~

tiwas

おひさです。

ブログって何だろう?
って考えたら
書けなくなってました。

ブログを始めて
もう5年。

始めの頃の記事を読むと
穴があったら入りたい位。

と言って今のブログが良いわけではない。

考えたら考えるほどに・・・・・?????

ま、ちぇるの顔でも見てやってください。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

NoTitle

お久しぶりです!
かわいいちぇるちゃんに会えてうれしいですi-176

ブログって何だろう。
それはきっと誰にも答えられないことだと思うんですが、
「ちぇるママの独り言」に遊びに来る私たちは、ちぇるちゃんが大好きです。
ちぇるママの独り言が大好きです。

愛くるしいちぇるちゃんを見るだけで、こころが、なんかこう、あったか~くなるんです。

ちぇるママさんが綺麗な景色を見た感動だとか、ちぇるちゃんを想う愛とか、そういうものが
ふわっと、優しく、伝わってくるんです。

難しいことはわからないけれど・・・、

ブログって、それで十分なんではないでしょうか。


ゆっくり充電できたら、ちぇるママさんのペースで、記事、更新してください。
私たち読者は、いつでも待ってますから^^

大したことが何も書けなくって、ごめんなさい。

NoTitle

お気持ち、わかります!
私も1ヶ月ほどブログ放棄したことありますよ~。^^;
なんだか疲れちゃって…ね…
でも過去記事を見ると懐かしかったり、こんなこともあったなとか、、、私にとっては日記なんだなぁと。

日々の記録と思って、無理しないでマイペースに続けてみてはいかがでしょうか~?

可愛いちぇるちゃんに会えるの、楽しみですよ~♪

NoTitle

こんばんは。
ちぇるままさんは几帳面でいらっしゃるんですね。
だから悩まれたのでしょう。
ちぇるちゃんのが画像がアップされてると和むし、ご趣味や日常の記事がアップされているとちぇるママさんのことを知ることができて楽しいです。
でも無理はしないでください。
お互いそこそこで楽しみましょうe-53

巳雪さん

涙涙・・・ありがとうね。こちらこそいつもこもくちゃんの笑顔に癒されてますよ。私のブログでそういう方が一人でもいらっしゃるなら嬉しいです。
答えは誰も判らないですね。ブログ発明者でも判らないかもしれませんね。
「大した事・・・・」ってすごい励ませれましたよありがとう。

ばず母さん

ありがとうございます。涙涙・・・
日記は別に毎日付けてるんですよ。読み返すことはほとんどありませんけど。記録魔かも知れません。(笑)家計簿と言うよりいくら財布から出て行ったか、カードはいくら使ったかとか全部書いてます。何もならないんですけどね(笑)
ブログは私にとって今までは癒しだったんですけど、ある日ものすごく疲れてしまったんですよ~。
そうですね、無理せずにそこそこ楽しめばいいですね。本当にありがとう。

ベルさん

いえいえ几帳面じゃありませんよ~。いつも抜けていて旦那に叱られてばかりです。
でも、励ましのお言葉ありがとうございます。v-406(コメント欄に絵文字が入れられること初めて気が付きました・笑)
ちぇるの顔アップは私だけじゃなくて他の皆さんも喜んで下さっているんだと思うと嬉しいです。
やはりそういう意味でブログやっていて良かった!一人じゃないんだわ!e-446
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

