Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dブチュして もうけもん

buchu1

夫の姪のベビちゃんに逢った。
可愛い1歳10カ月の女の子。
ちぇるの居る所まで来てくれた。

始めは「わんわんだ」と喜んでいた。

buchu2

ちぇるもベビちゃん大好きだよね。


buhu3

はいはいお写真写しますよ。


buchu4

そう言って私がカメラを構えて見ていなかったが
あっという間に
ちぇるがベビちゃんのお顔に

ブチュ!

ベビちゃんいっぺんにご機嫌が悪くなってしまったわ。


moukemon

だってそこに可愛いお顔があるんだもんね!


へへへ…ブチュして もうけもん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

NoTitle

ちぇるちゃん、ベビーちゃん好きなんですか!
うち、ダメです。。吠えまくりますv-406
異星人だと思うみたいです・・・・・・。

ちぇるちゃんみたいな可愛いチョコラブにチューしてもらうなんて、ベビーちゃんラッキーだと思いますが・・・?

巳雪さん

ベビちゃん大好きなんですよ~。昔は保育園をずっと覗いてたくらいです(笑)
でもベビちゃんの方は怖がる子が多いのであまり近付くと心配します。最近ではなつかせようとするお母さんが多くてベビちゃんも平気な子が多いです。
ブチュはびっくりさせてしまったようです。顔の大きさが同じくらいの犬が顔をなめたらびっくりしますよね。泣きはしませんでしたし、ママも平気だったので良かった。v-433

NoTitle

えへへ♪
ちぇるちゃん、やってやったのね^^
やわらかいほっぺ、おいしそうだもんね♪
loveは昔、善光寺さんをお散歩していて、前から歩いてきた姪ベビちゃんくらいの子にすれ違いざまに?ちゅっ♪としたことがあります。
その時は、あちらの親御さんも、本人ベビちゃんもloveも私たちも、そうなる展開がなんとなく分かってそのままお互い制止せず近づいてきて自然なチュでした(笑)
ほほえましいですね^^
姪ベビちゃんもちょっとびっくりしただけで、これからちぇるちゃんの事、もっと好きになってくれるといいですね。

まましゃん、ワタシが言うのもなんですが。。。
ワタシにとってブログは、昔からのお友達(わかりますよね?まましゃん含めてお江戸の方と北の大地の方)への近状報告と、去年今頃何してたっけ?あの花はいつ咲いたっけ?なデーターみたいな役割です。
コメがなくても読んでくれているお友達は必ずいるし、ワタシも『確認読み逃げ』常習犯ですからぁ~(笑)
一時、ブログに素敵に載せるためにいろいろ考えた行動をしたり、物を用意したり、ネタを作ったり?な感じにうんざりして長期お休みしてましたけど。
特別なコトなんてなくっても、素敵なものは素敵だし、幸せな事は幸せなんだって感じる様になってから肩の力が抜けました。
まましゃんはワタシと違う理由かもしれませんが、ブログは書きたい時に書くのが一番!
絵だって、気分がそこにないといいものが描けないし、描けなくなっちゃうのでは?(ワタシは絵はまったくだめなので偉そうに言っちゃってすみません。)

ちぇるちゃんとまましゃんのペースでぼちぼち続けていって下さい!
私たち、お仲間のためにも(笑)

mikiちゃん

loveちゃんそうだったの?自然にブチュは珍しい事ですね。ちぇるはマサカと思ってました。その瞬間を見てなかったので残念です。
いろいろとありがとう。深く考えなくていいんですよね。ひとの事だとわかるんですけど行き詰ると苦しくなっちゃいます。でももう大丈夫です。またこれからもよろしくね。いつもきれいなお写真拝見してますよ。v-254
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。