Dスポンサーサイト


Dキャッシーちゃん好き!

キャッシーちゃん来た

ケヤキハウスで
デッキで遊んでたら
お散歩途中の
キャッシーちゃんが
家に寄ってくれたんだ。

キャッシーちゃん

キャッシーちゃん来たよ

キャハハ・・・
嬉しくて二人で
激走りしちゃったよ。


キャッシーちゃんうん

キャッシーちゃん興奮して
お庭でうんpしちゃうし。



友達だよね

楽しいね。
友達だよね。


親友かもね

二人はウマが合うね。
親友かもね。



仲良しだよね
とにかく
一緒にいると楽しいよね。


遊べた

一緒に遊べて良かったよ。
又遊ぼうね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね<
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

NoTitle

ワンでも友達って大切ですよね。
散歩の途中、お友達と遊んだ日は何か違うような気がします。
誰にもアドバイスしてもらったわけではないのですが
友達って人間のみならずワンにも必要なものと堅く信じている私です。

NoTitle

仲が良いお友達がいていいですね~♪
一緒に遊べて楽しそうですっ!
ツーショット写真、宝物ですね~♪

hiroさん

本当にそうですよね。人間にも友達は大切。ワンコにも大切です。庭ではあんまり走らないのですけどキャッシーちゃんが来た途端激走りすごかったですよ。写真には写せず(漠)v-286v-286

ばず母さん

いつもいつも遊べるとは限らないのですけど、一緒だと喜んでいる様子がわかります。特にキャッシーチャンが嬉しそうです。いい子なんですよ~。
e-68

NoTitle

ちぇるちゃん、キャッシーちゃんと仲良しなんですねぇ
いいなぁv-345
ふたりでなんかしゃべってるんですかねぇ~

↓ブログしばらく休んではったんですね。
私も悩んでしまうことありますぅ
毎日書かかなあかんのかなぁって思ったり…
書くことがなくてなにを書いていいのかわからなくなったり…
まぁ、ボチボチ書いていったらええかぁって感じですi-229
お互いがんばりましょi-192

NoTitle

ちぇるちゃんワン友がいていいなぁ~v-411どんなワンでも大丈夫v-362
グーは基本的にワンが苦手v-356だからドッグランには向かないのですよ~

ばあちゃんのむずむずは原因がまだ分りませんが今週MRIの結果が出ます。ちょっと不安です・・・・

ちかりんさん

うふ、しゃべるような時間が無かったと思う。走りまくってたからねえ。ボーダーは走るのが命だから・・・
そうなんです考えちゃったら書けなくなっちゃってでももう大丈夫ですよ。ありがとうございます。お互い頑張りましょう。v-91

m&gooさん

ムズムズとは違うんですね。でも原因がはっきりとして欲しいですね。かけがえの無いお母様大事になさってください。早く良くなられる事をちぇると祈ってます。
ちぇるにも嫌いな犬が居るんですよ。何故かワイヤーへヤードフォックステリアがダメなんです。向かって吠えて飛びつくんですよ。焦ります。v-12
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

