Dスポンサーサイト


D雨のお散歩

10amenohi2

ちょっと前の画像だけど
雨の日のお散歩はつらいね。

10amenohi3

レインコートのお散歩は嫌いだね。

10amenohi1

ごそごそ歩くと音がするからかな?

でもママはちぇる後ろ足の
運び方が好き。
人間の子供がズボンはいてるみたいなんだもん。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

NoTitle

ちぇるちゃんの後ろ足の運び方??
今度、ぜひ動画でよろしくお願いします!^^

森がキレイなところですね~。
きっと空気もおいしいんでしょうね♪

ちぇるちゃん、お散歩しててもやっぱりママが気になってふりむいてくれる・・・そんな姿にキュン!

NoTitle

雨の日の散歩、いやですね。
これからがウっとしい季節。
うちも雨の日にもお散歩行くんですよ という小型犬もいるけど雨の日には見たことない。
一体どうなっているんだろうといつも思うこのごろです。

NoTitle

雨の日の散歩。
大変ですよね~~。

ケヤキハウス周辺は、何だかまだ寒そうですね。
こちらは、もう蒸し暑くて・・・。
しえるもカッパを嫌がります。
で、雨の日は散歩なし。
室内で、大運動会です(笑)

ちぇるちゃんの歩き方。
ナマで見てみたいです♪

NoTitle

あはっ^^;
ちぇるちゃん、ホントに嫌そうな顔してるぅ。
バズもレインコートを着させる時は少々抵抗するものの、
一歩外に出たらいつもと同じく元気いっぱいです。(汗)
少しくらい嫌がればいいのにー。
付き合うこっちが嫌になっちゃいます。

ちぇるちゃんのレインコート、可愛いですね♪
うんうん、後姿、ズボンはいてるみたいですよね~。

NoTitle

この梅雨の時期はお散歩いやですねぇ~
チャッピーは雨でもへっちゃらなんですが…
カッパを着せると最初固まって、後ろ足が突っ張って歩いてメチャ面白いんですよぉ
ちぇるちゃん、赤が似合ってるぅe-68

レンジでチンするポトとチップス
うちにもあります。
もらったんだけど、1枚ずつのせるのが面倒であんまり使ってましぇ~ん
新じゃがでやってみよっかなぁ

巳雪さん

動画ねえ、アップしたいけど手間が掛かるので苦手なんでどうもねえ・・・・今度チャレンジします!
後ろ振り向くのって、私が写真を撮ってるんで「何撮ってんだ!」と思ってるんですよきっと。

hiroさん

小型犬の飼い主さんは雨の日はお家でチッコ●んちを済ませるのでお外には出ない方が多いですよね。ちぇるは外派なので仕方ないんですよ。レインコートは、捕まえて無理やり着せます(爆)

しえるママさん

あちら(ケヤキハウス)はこの日の前の日はエアコンの暖房を入れてましたよ(夫は寒がり)涼しいです。
陽が差すと暑いんですけど、家の中は涼しいです。
雨になるとものすごく寒いです。でもケヤキハウスでレインコートのお散歩は珍しいんですよ。この日はザーザーと絶え間なく降りました。
後ろ足軽くピョンピョンと行くんですよ。

ばず母さん

レインコートは嫌がるんですよね~。捕まえてレインコートを出すと足をあげて着ようとします。だから可愛いんですけどね。(親ばか)この時は歩くのも嫌だったようです。
ホントにズボンをはいてピョコピョコ歩く子供のようです。

ちかりんさん

チャッピー君の歩く姿、突っ張ってるのも見たいですね。赤似合ってるってありがとう。ラブは派手な色のが似合うのかな?
「レンジでチンするポテトチップス」と言うネーミングなんですね。やはり初めの内だけでその後は戸棚の中ですよね。
もう、カルビーのポテトチップスを食べなくなってから何年経つか・・・大好きだったけど歳と共に食べなくなりましたね。だからちょっと「ポテトチップスもどき」を食べてみたくなりました。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

