Dスポンサーサイト


Dチョコブラウニー

1006何かな

私がキッチンで何かをしていると
この場所でペタンしてスタンバイ。
それが可愛いので写真を撮ろうとすると
こういう風に首をあげてしまって・・・

写真失敗。

で、キッチンで何を作っているかと言うと・・・・

話せば長くなるけど
富士吉田のとても安い八百屋さんで
大きな房のバナナを買ってしまって
東京に持って帰ってもまだ半分残ってる。
いくら好きでも食べきれず
段々味があやしくなって来た。

それで閃いた。
冷蔵庫には99%の甘くない(まずい)チョコレートがあるし
それに傷みかけたバナナ

そしていつもの様に
ホットケーキミックスと。

作ったのがチョコバナナブラウニー

チョコバナナブラウニー

それが今までのホットケーキミックス料理の中で
一番の傑作となった。

おいしい~!



くれないんだ

いい匂いプンプンさせてる割には
くれないんだ!

by ちぇる



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

NoTitle

美味しそうですね。
写真見ただけで、思わずよだれが出そう。

ちぇるちゃんは匂いだけ?
せめて端っこのちょっと焦げ付いた所だけでもあげちゃダメ?
風羽ちゃんママはこういうときには風羽ちゃんに甘いのです。
チョコがワンには悪いことはよく知っているのですが

hiroさん

これは人間には丁度いいけどワンコには相当甘いです。だからちぇるは匂いだけ。
それにこれはポリフェノールがたっぷりなのでワンコには良くないんですよ。
ちぇるは何を食べていても欲しがるのでキリがありません。v-286
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

